フランスへ行く。-12-


フランスへ行くまでのお話第1回の記事第2回の記事第3回の記事第4回の記事第5回の記事。第6回の記事。第7回の記事第8回の記事第9回の記事。第10回の記事。第11回の記事
-----–
たった1週間の旅行で、一体いつまで続くんでしょう。この連載。
ぜんぜん引き伸ばしているわけではないんですよ。これでも、かなりはしょっている部分が・・・。
それほど、中身の濃い旅行だったのです。
えーっと、この日はランスに行くんでしたね。
P3140313.jpg P3140314.jpg P3140318.jpg
ランスへは東駅からTGVが出ています。
パリからは、45分。思ったより早くつきました。
ランスの大聖堂までは歩いていける距離です。
P3140323.jpg P3140366.jpg
パリよりも田舎な感じがいいです。
おいしそうなカキの看板も。ジュルポッ
「ミッション終わったらたべようねー♪」
って約束して、大聖堂へ向かいました。
P3140327.jpg 天使が生け捕りになってます~汗とか
P3140330.jpg P3140331.jpg P3140329.jpg
入り口正面左側に、有名な天使の像があるらしいのですが、このときは工事中で見られませんでした~汗とか
P3140339.jpg P3140343.jpg P3140347.jpg
ジャンヌダルクの像と、シャガールのステンドグラスがありました。
で、当のTさんなんですが、やはり、ここ、夢で見たそうです。
もうね、必然でしょう?kao02
でね、ここでワークを行うことになったんですが、CALLさん、やっぱりここでもサポートできる状況ではなくなったんですな。
で、いつもの。
「まきさん、やってはーと
だーかーら、そういわれたら、断れませんって苦笑い
で、Tさんの過去世の方の思いを開放するワークをさせていただきました。ワーク三昧です。
後でわかったのですが、これら一連のワークのサポートも私の目的の一つであったようで・・・・
これでもかってくらい、この旅行に詰め込んでますな、上の人たちは・・・。
これで、あのカキが食べられる~わほー
と思ったのですが・・・・。
どうやら、もう一つ行かなければならない教会があるようです。
しかも、バスに乗らなきゃ行けないとこだし・・・。
「もう一つ行っても、カキ、食べて帰れる?」
と聞くと、答えは「Yes」だったので、
しょうがない、もう一仕事行きましょうか。
・・・つか、バスの乗り方もわからんし、どこで乗るのかもわからない。
しかも、ランスって、英語がほとんど通じないのですわ~汗とか


One comment on “フランスへ行く。-12-

  1. かな

    まきさん
    先ほどはヒーリングありがとうございました。
    リーディング後の質問などしたくて何回かメールしているのですがサーバが原因みたいですがメールが帰ってきてしまいます。
    また後程送ってみますが、何故かブロック入ってますね(笑)
    私のブロックが原因でしょうか[e:3]