ちょっとCM


Drops of MOONに新しくチャクラストーンと新作ブレス2点をUPしました。
--------------------—
最初にご紹介するのはチャクラストーン10個セットです。

手で握るもよし、頭やお腹の上に並べるもよし、持ち歩くにもちょうどいい大きさ&重さです。
それぞれのチャクラに対応している石を、10個セットにしました。
セレナイト ・ 第7チャクラ
アメジスト ・ 第6チャクラ
エンジェライト ・ 第5チャクラ
ピンクオパール ・ 第4チャクラ
グリーンアベンチュリン ・ 第4チャクラ
レインボーフローライト ・ 第4・3チャクラ
タイガーアイ ・ 第3チャクラ
カーネリアン ・ 第2チャクラ
レッドジャスパー ・ 第2・1チャクラ
スモーキークォーツ ・ 第1チャクラ
チャクラの簡単な説明と、セットになっている石のパワーや取り扱いについて書かれた説明書をお付けします。
宅配便で送りますが、送料は無料です。もちろん、浄化、パワーチャージしてお送りします。
もし良かったら、ご利用ください。
限定10セットです。
チャクラストーン10個セットはこちらからどうぞ。
+++++++
実家から、母親が来てくれているので、夜も少し余裕で好きなことができます。
で、新しいブレスレットを、2個作りました。

タイトルは、「新月の夜」「満月の夜」。姉妹のような、双子のような、陰と陽みたいなブレスです。どちらも「変化」「変容」「新しい始まり」のサポートです。「満月の夜」のほうが穏やかに変容を促してくれる感じで、「新月の夜」はぐいぐいとパワー全開で変化を後押ししてくれるようです。ジェットコースターのような変化をお求めになる方には、「新月の夜」がお勧め。
「新月の夜」はラブラドライトの妖しいきらめきが素敵です。
一方「満月の夜」は、ブルームーンストーンを贅沢に使用。やわらかい青い光に癒されてください。