アメジスト2点


先日、入荷したアメジスト2点。「仕入れました!」とつぶやいたものの、なかなかカートにUPできないので、先にこちらでご紹介します。

Fiat Lux!!-アメジスト

どちらも、とても素敵です。

というか、素敵なもの以外は仕入れませんから、そこは自信をもってご紹介できます。

一つ目は、濃いめのアメジスト。これは、半分がクリアで半分は半透明です。

半分がクリアでない分、色が濃いめに出ています。ほんのり青みがかった紫色。

クリアな部分にはレインボーがありますが、反対側にひっくり返すと、落ち着いた感じになっていて、

なんだか、陰と陽、明るさと寂しさ、春と秋、そんな、二面性を感じさせます。そう言うところのバランス調整というか、そんな感じ。

もうひとつのクリアタイプの方は、ほんの少し三角形に茶色っぽいところがあって、アメトリンといってもいいのかな。(左下の画像ですが、みえますか?)

中は、大きなレインボーがきらきらしています。

見つめていると、胸がわくわくしてきます。なんだか、すごく積極的にアピールしてくる石。かわいいやつです^^

どちらも大きさは、直径27mmの丸玉。

お値段は、1980円です。

気になった方は、「濃いめ」か「クリア」かをお書きになって、info@rue-ciel.com
までご連絡ください。

どちらも、一つしかありませんので、売り切れの場合はご容赦くださいませ。

発送については、こちらをご覧ください。

お支払方法については、こちらをご覧ください。