オーダーブレスレットに関するお知らせ


10月4日21:00追記有り
ショッピングカートDrops of MOONで細々とやってきたオーダーブレスレットですが、来年以降、仕事をやめて本格的に始動していくに当たって、料金の改定を行います。
これまでは、ブレスを始めてまだ間がなかったことと、私にとっては、そのどれもが勉強であったこともあり、「オーダー」と謳ってはいながら、いままでは、材料費だけでお受けしていました。
ご希望の石をその方のためだけに仕入れたり、デザインを考えたり、試作の段階でのデザイン変更等の時間的コストなどはまったく考慮していなかったのです。
これから、本格的にこれを仕事とさせていただくに当たり、このあたりのことも含めてきちんとしていかなくてはいけないと思い、大変申し訳ないのですが、以下の通り料金の改定をさせていただきます。


オーダーブレスレット オーダー基本料金 3000円+材料費実費
基本料金には、上記で述べた時間的なコストや、デザイン料、作り直しの手数料等も含んでいます。
また、今までどおり、ブレスレットには一言メッセージをお付けして、浄化・パワーチャージ・チューニングの料金も含まれております。
ただし、いきなり値上げしてしまうのも、大変心苦しいので、いままで、温かく見守っていただいた皆様には、感謝の意味もこめまして、年末までのご依頼は、今までどおり、材料費のみの料金体系で承りたいと思います。
カートのほうは、このあとすぐに料金の変更をいたしますが、このブログをお読みになっている方に限り、10月末日までのご依頼は、ご注文の際に備考欄に「ブログを見た1004」とお書きいただくと、材料費実費での料金でお作りいたします。
また、これからは対面でのブレスレット製作も、すこしずつ取り入れていこうと思います。
場所は、神奈川県 相模大塚駅または、さがみの駅(相鉄線)から徒歩7分程度の自宅です。
来年以降は、都内での対面製作も可能になる予定です。
仕事をやめるまでは、対面でできる日程に限りがありますので、あらかじめご了承ください。
対面の場合は、基本料金がお一人様、材料費実費+5000円になります。
これには、浄化・パワーチャージ・チューニングに加え、出来上がったブレスからリーディングをお付けいたします。
お友達とお二人様でのご参加の場合は、お一人様、材料費実費+4000円
お友達とお三人様でのご参加の場合は、お一人様、材料費実費+3000円
とお得になりますので、ぜひお誘い合わせの上お申し込みください。
出来上がった後、材料費の計算を行い、その場でのお支払いになります。
その日にお持ち帰れる形になりますので、振り込み手数料や、送料がかかりません。
使用したい石のリクエスト等ありましたらお申し込みの際に、お知らせください。
また、本格始動に当たっての準備ををしていくため、しばらくの間、「みちびきメッセージ」や有料のヒーリングをお休みさせていただきます。
(無料一斉ヒーリングについてはまだもう少しさせていただきますね。10月4日21:00追記)
今後、再開するかどうかはまだ未定です。
ヒーリング、アチューンメント、リーディングはカートとは別にやっていこうと思っていて、カートのほうは、石関係だけに整理していくつもりです。
もしも、カートにないサービスをご希望でしたら、お手数ですが、しばらくは、このブログのメールフォームからお問い合わせください。(場合によっては、対応も可能です)
しばらく不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。


6 comments on “オーダーブレスレットに関するお知らせ

  1. maki

    [絵文字:e-145]ひろさん
    次回のヒーリングは明日当たりに募集の予定です。
    ぜひご参加ください♪
    [絵文字:e-145]サトシさん
    応援ありがとうございます♪
    [絵文字:e-145]すみれさん
    大切に使っていただいてありがとうございます♪
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  2. すみれ

    本格的な始動に、心からの応援です♪
    素敵なブレスを作って頂くのに、材料費のみってのは、申し分けなさすぎる。
    お金も、エネルギーの交換で、必要ですものね。
    作って頂いたものは、毎日つけて、大切にしております。
    今後の、益々のご活躍をお祈りしております。

  3. サトシ

    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  4. ひろ

    こちらこそわざわざすみませんでした。
    では、次回のヒーリング楽しみにしてます。

  5. maki

    無料の一斉ヒーリングはこちらのブログでまだやっていくつもりです。お休みするのは、カートにあった有料のヒーリングのほうのつもりでした。
    紛らわしい書き方でごめんなさい。
    満月と新月の前には、またお立ち寄りくださいね。

  6. ひろ

    ヒーリングお休み少し残念ですが、色々な準備等頑張って下さい。
    ホームページは、続けられるんですよね?
    いつが新月なのかという情報は、今まで通り続けていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。