エンジェルリンクのご感想


M.Aさんからエンジェルリンクのご感想をいただきました。
M.Aさんは、エンジェルリンクだけでなく、みちびきメッセージとオーダーブレスのセットをご注文いただきまして、後ろの方の計らいではないかと思いました。
エンジェルリンクの詳細&お申し込みについては、こちらをご覧ください。


エンジェルリンクは本当に楽しくできました、それぞれの天使がイメージしやすくなり、親しみが湧いてきました♪思いきって受けて本当~に良かったです!ネットで無料で引けるオラクルカードを引くと、ミカエルが毎日でるんです(*^^*)ラファエルとガブリエルも出てくれました、今まで、大天使のカードはなかなか出てこなかったのに…繋がりが、ちゃんと出来たんだ~と一人でドキドキしてました(^o^;)
リンクでのメッセージはコミュニケーションについてがほとんどでしたので、これは、もう課題クリアする時期なのだと思います…こんだけ、皆に言われるとは…(-_-;)ブレスまでも…でもサポートしてくれると言うので心強いです!
リンクとブレスとみちびきメッセージの3つが全て繋がっているのでは?と感じます、
リンクの最初に出てきた女の子、第5チャクラから出てきた龍のメッセージで、「目をそむけてきたものに向き合うと見えてくるものがある」とはこのインナーチャイルドのことかと思いました、、インナーチャイルドがいるのは分かっていたのですが、対峙できていません…思い出したく無いのか、自分の中で子供頃はそんなに寂しく無かったはずと思うようにしていました、
でも、寂しく無いはずないんですよね(;_;)
私は○人姉妹の真ん中で、父母は○人の子供を育てるのに働きどうしでした、
母は、とても厳しい人で、世間体を凄く気にする人です、とくに礼儀に厳しく言葉もキツイです、正直、母から愛情は感じられませんでした…
・・・(中略)・・・
エンジェルリンクは天使との繋がりだけでなく、自分の課題がハッキリ浮き彫りになり、こうゆう展開になるとは、、全くの予想外で、これはいいですね、マキさんのエンジェルリンクだからなのかな??
ブレス楽しみです~♪又、届きましたら、メールしますね、
長くなりまして、、すみません、
エンジェルリンクにブレスにみちびきメッセージ、たくさん・たくさん ありがとうございました(^o^)/
マキさんに出逢えて本当に良かったですm(_ _)m
出逢いにも感謝です☆

自分の課題が浮き彫りになったとのことですが、私も予想外でした。
ブレスも、メッセージも、エンジェルリンクも、すべてがつながっていたのは、もう、その課題をクリアできる時期に来ているということなんでしょう。
すべてのエンジェルリンクがこのような展開になるとは思いませんが、エンジェルリンクを受けることで、自分に向き合うことができたからだと思います。
このたびは、エンジェルリンクをお受けくださって、ありがとうございました♪