トライゴーニック


先ほど、石の仕入れに行ってきました。

ちょうど、ブラジル トマスゴンサガ産の水晶クラスターが入ってきたところらしく、値付け作業に遭遇。

お目見え前の子達を誰よりも早く見せていただけました。

トマスゴンサガの水晶は透明度が高くキラキラしてるので大好きですドキドキ
その分お値段も張るのですが。

で、一目惚れの子をいくつかお出迎え。

結局、財布の中身ギリギリまで仕入れてしまいました。…というか、中に入ってて良かった。

で、タイトルのトライゴーニックなんですが、こちらは仕入れた物ではなく、見せてもらっただけ。だって、すごいお値段だったんだもん。

手のひらにどーんと載るぐらいの大きいサイズで、凄くたくさんトライゴーニックがついてるの。

持ったとたん、グワァンとエネルギーがくる。それも軽いのではなく、しっかりしたかんじの。で、ハートの内側にすごい勢いで向かっていく。でもレイキみたいなエネルギーとも違う。

手にしてあんなにすぐ分かる子には、初めてあった。でかいからか、たまたま私に合った子だったからか、じっくり話してないから分からないけどね。

だって、もし私のところの子だったり、私のでなくても、私のお客さんのだったとしても、上代が20万円弱だなんて、お迎えできないしねがぁ~ん

これ一個だけ仕入れたとしても、今日の財布の中身じゃ少々足りんわメソメソ