新作! きらきら「しずくシリーズ」


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
+++++++
久々に新作をUPしました。
sakuhin-42-1.jpg sakuhin-41-3.jpg sakuhin-40.jpg
さざれを使って作ったら、まるでお風呂上りのような、しずくがついたぷるぷるのブレスレットになりました。
題して、「しずくシリーズ」(・・・って、ひねりも何にもないんですが・・・)
テグス+金具でデザイン性が高い割には、お値段もお手ごろ(だと思います)
ラリマーのタンブルは、「ラリマーって、どんな石だろう?」とおもって、ためしに購入したものなので、今後仕入れる予定はありません。この二つだけ「限定」です。もしも、気になるようでしたら、お早めにどうぞ。
画像をクリックしていただくと、新しいウィンドウで、Drops of MOONの該当ページが開きます。