無料公開リーディングの結果 その8


娘は明日「芋ほり遠足」。
いつの間にかすっかり秋になってしまっていますね。^^
今日から3日間は、朝、いつもより40分ほど早めに起きて、お弁当つくりです。
幼稚園生の割には、私が働いていたときに使っていたOLさん用の2段弁当箱にお弁当をつめて持って行きます。
(勿論、完食)
幼稚園の(子供用の小さな)給食を完食することなどめったにないのに、弁当にするとぺろりと食べます。
ま、好きなものしか入っていないのですがね。^^
今日のメニューは、
わかめとじゃこの小さめおにぎり3個に、えびとほうれん草入り卵焼き、ミニトマト、ブロッコリー、枝豆、チキンナゲットと大学芋。
明日も、恐らくあまり変わりませんw
・・・あんまり料理が得意でない母親でごめんよ
-----—-
さて。お待たせしております。無料公開リーディングの結果をUPします。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
ヤマト様  「仕事について」
これまでこつこつと地道に努力を重ねてこられたのではないかと思います。けれど、ここに来て、停滞感を感じているようです。ある程度収入も安定してきていると思いますが、これまでのような新鮮さがなくなり、何が満足なのか分からなくなっているのかもしれません。しかし、今は、タイミングを待つ時期のようです。しかし、もうすこしまてば、何らかの結果が出るでしょう。さらにその先にはなにか大きな問題が待っているようですが、それは、結果から見れば、「雨降って地固まる」で、崩れたところに新しくなにかを積み上げていくことができるでしょう。周囲の人材や環境を上手く活用していくことで、思わぬところからチャンスは訪れます。努力の方向性は間違っていませんが、最終的な結果が出るには、まだしばらく時間がかかりそうです。途中で投げ出すのはもったいないです。それを乗り越えて初めて、満足した状態を味わえるでしょう。
*/*/*/*/*/*/*
いいちこ様  「結婚について」
いつも恋愛が長続きしないのでしょうか。その裏には自信のなさやわがままが隠れているようです。最近、はっきりと意思を持った情熱的な男性とのけんかか別れがあったのか、あるいは、あなたがそのような人にはついていけず離れたいと思っているのかもしれません。あなたの求めているのは、クールで論理的に行動する男性のようです。あなたは感情豊かではありますが、ともすると、自分の感情によってしまうところがあるようですので、気をつけてください。最終的には、きちんと自分の将来を考えている(けれどもいつも試行錯誤を繰り返して道を模索している)真面目な男性との縁があるようです。あなたが主導権を持って恋愛をコントロールしていくことが、結婚へのキーとなります。急がず、一歩一歩順を追って進んでいくのが良いでしょう。
*/*/*/*/*/*/*
とりあえず、ご依頼いただいた分は、これでひと段落。
次の募集をかけたいところですが、来週頭のセミナーの準備と、提出しなきゃならないレポートなどがあり、ちょっと時間が取れにくいです。
ま、それでも、なんとか時間を取りたいとは思うのですがね。でも、募集できたとしても、待たせているのはとても申し訳ないので少人数です。
とりあえず、頻繁にチェック(&応援クリック)していただけると嬉しいです。
では!


2 comments on “無料公開リーディングの結果 その8

  1. いいちこ

    お忙しい中、視ていただきありがとうございました。
    当たっていてびっくりしました!
    恋人がなかなかできず、できても続かなかったので
    ずっと一人なのかと絶望していました。
    でも、まきさんのリーディング結果を読み、とても救われました。
    あと、私が主導権をもっていいんですね?
    男性とどのように接したらうまくいくのか、正直わからなかったので
    教えていただけて嬉しく思います。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  2. ヤマト

    マキ様
    お忙しい中、リーディングありがとうございました。感謝致します。
    まるで相談をしてアドバイスをいただくみたいに、何も語らずともおわかりになるんですね。少し違うかなぁと思うところもありましたが。
    参考にさせていただきます。
    素晴らしいリーディング能力だと思います。
    益々のご活躍をお祈り致します。ありがとうございました。

コメントを残す