新作UPです


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
—-+-++-+—++++—
Rue CIELのカートに新作をUPしました。
B67-01.jpg 「森に棲む魔女」
 アーティスティックワイヤーで紡いだデザインブレスです。
 私は、作品が出来上がると大体相方に見せて意見を聞くのですが、いつも辛口・・・
 ですが、これは、相方に「いいんじゃない?」と言ってもらえました。
B-66-01.jpg 「人魚の涙」
 ラリマーだけを用いたシンプルなブレスです。
 少しインクルージョンが見られるものの、
 ラリマー8mmを9石用いたにしてはお手頃価格ではないかと思います。
SC-01-2.jpg 「サンキャッチャー トップ部」
 ぷらぷらとスイングする、渦巻きモチーフのサンキャッチャー。
 スワロ(刻印入り)のシャンデリアパーツを使用しています。
 紐の部分は、お好きなビーズで作ってもいいですし、
 シンプルにテグスで吊るすだけでも素敵です。
 太陽光に当たらなくても、電灯の下に吊るしても、十分きれいです。
クリックすると、カートの商品説明を開きたかったのですが、新しいカートは商品一つ一つにurlを割りあてていないのか、(よく分かりませんが)、リンクの設定ができませんでした。 泣
もしよろしかったら、今なら、カートのトップに『新着』ということで紹介してありますので、そちらからご覧になってください。