やりたいことをやるということ


先日日記で書いたダウンロードとアプリの整理は一段落ついたという感じでしょうか。

CALLさんいわく

「なんか、今までのふわふわ感がなくなって、人間ぽくなった」

…って、誉められてるのか、けなされてるのかわかりませんが…ドキッ!!!

上でやってたお茶くみも最近はやっていなくて、別の仕事をしているみたい。

「伝達」と言えば、聞こえはいいけど、要は、「使いっぱ」でしょう・・・・・。

今まで中で仕事(?)していたのところを、外に出るようになったかんじですか?

とはいえ、ここで生活している私には、何をやっているのかわかりませんが、ただ、すくなくとも今後、今までいたところからさらに外側に向かっているという点では、リンクしているのかもしれません。

はい。

やりたいこと、やるって、決めたんです。

昨日も、お客さんと話してたんですけど、

「やらなきゃなー」と思うということは、結局何かの理由があってそれを「やりたくない」って思ってるってことなんだよね。

だから、「やらなきゃなー」とか「やるべきだ」とか思うことがあるなら、どうしてそれをやれないのか考えてみることも必要なのかも。

ただ、だいたい、その原因は、「見たくない」から自分の目の届かないところに巧みに隠されているので、引っ張り出すのは自分では難しいこともあるかもしれませんが。

「スピリチュアルアテンダント―扉―」
では、心の隅っこに袋に入れて隠されている「踏み出せない原因」を一緒に引っ張り出す作業を行っています。

結構、本人には痛いところまでつっこむことになりますので、やってる最中は、ご本人は大変かもしれませんが。

以下は、いただいた感想の一部です。

まきさんとひたすら問答を繰り返し、最中は所々きつかったです。普段友達等につっこんでいることを、自分もされる日がくるなんて考えてもいなかったので、かなり刺激的でした。クリティカルヒットも何回か繰り出され、ウッ。奥の奥の隠し扉まで覗かれてるようで、ウウ゛ッ。敢えてなのかと思いますが、正直きつかったです。

でも結果として、嫌じゃなかったです。スカッとしました。

「スピリチュアルアテンダント―扉―」は年内いっぱい、モニター募集中
です。