無料公開リーディングの結果 その6


ここ数日、上手く行かないことがいろいろあって、気分が沈みがち。
こんなんじゃ、他人のリーディングなんか出来ないなあと思いつつ、昨日は色々と気分転換を図ってました。
結局、すっきり晴れたという感じにはいたらず、リーディングもお休みしてしまってすみません。
(応援クリックで、モチベーションも上がって、リーディングの回転も速くなるのではないかと思われますので、よろしければ、「がんばれ」のワンクリックプリーズです^^)
ま、でも。答えは出てるんですよ。
「自分以上のものには、いくら望んでも、なれるはずがない」ってこと。
つまり、ありのままの自分でいるしかないのです。
それを出せるのは、たぶん、「強さ」であり、相手に対する「信頼」なんだろうなと思います。
そういうとこでぐじぐじしているから、今回のこんな状況になったんだないかな。と。
皆様には抽象的すぎて、訳わからんかもですが、とりあえず、一つの結論に至ったので、メモ代わりに書いときます。
-----—-
さて。お待たせしております。無料公開リーディングの結果をUPします。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
ゆみ様  「不眠症について」
根本の原因は、恋愛・結婚・出産といったような、女性ならではの母性や生産性といったことにあるのではないかと思われます。本来、喜びや楽しみであるべきはずのことが、思い通りに行かないのかもしれません。嘘や隠し事や心配事のせいで疑心暗鬼になったり、精神的に不安定だった様子が伺えます。現在もかなり精神的なダメージがあるように思われますが、自分自身でそれを見ないようにしているか、自分自身を誤魔化している状況のようにも思えます。このままいくと近い将来、押さえつけれている心はなにかの拍子に爆発するでしょう。。衝動的に今あるものを壊してしまいたくなるのかもしれません。壊れたら壊れたで再出発しかないのですが、今以上の打撃を受けることになるでしょう。そうなる前に、もう一度、現状に目を向け、本当に自分の望んでいることが何なのか、本当に大切なものは何なのかを考えてみる必要がありそうです。手元にないなにかを追い求めるよりも、今手にしているものの中に幸せが潜んでいないか、視点を変えて見てみてください。
*/*/*/*/*/*/*
rin様  「人付き合いについて」
上手く行き始めると、それでは満足できなくなってもっと先を、もっと新鮮なものをと求めてしまうのでしょうか。人間関係というのは、お互いに同等の愛情や友情を注ぎあうものですが、あなたの場合、どちらかが与えるだけ受け取るだけになりがちなのかもしれません。また、気持ちが先走り、上手くコミュニケーションが取れなくなってくるのでしょう。あなたの心の中には、人間関係とはこうであるべきという理想像があって、仲良くなったらすぐにその像と比べ当てはめようとするのか、始まったばかりの関係がつまらないものに思えてしまうのかもしれません。まず、相手と調和を図ることを第一に考え、ゆっくりと時間をかけて育てていくようにしてみてはいかがでしょうか。その先にあるのは、あなたの心の中にあるイメージとは違うかもしれません。けれど、じっくりと努力を重ねることで育ったものは、どんな形であれ、あなたの宝物になることでしょう。結果はすぐには出ません。嫌気がさしても、もう少し頑張ってみるといいのかもしれません。
*/*/*/*/*/*/*
とりあえず、今日はお二人様です。


2 comments on “無料公開リーディングの結果 その6

  1. ゆみ

    とっても考い深いものでした。
    ありがとうございます。
    もっと自分に向き合っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. rin

    この度はリーディングありがとうございました。
    今まで感じていたモヤモヤは、「心で感じるのではなく頭で考えすぎていたんだ」とハッとしました。これからは調和を心がけ、心で感じることを大切にし、ご縁を育んでいきたいと思います。
    大切なメッセージ、そして気づきをありがとうございました。

コメントを残す