お届けものがあります


本日、魔法の使い方セミナー「チャクラとアロマ」と「リーディング・チャネリング基礎」でした。
一時間目のチャクラとアロマは、チャクラとアロマのはずなのに、アセンションの意味とか、星の位置とかサイクルとかの話にまで発展してしまいました。
公表してあるセミナーの内容だけをきっちりすればそれでいいのでしょうが、ついつい、余分な話までしてしまいます。けれど、興味深く聞いていただけて良かったです♪
んで、二時間目「リーディング・チャネリング基礎」。途中で、実際に天使にあってチャネリングをしていただきました。
ちゃんと出来ているか、私も一緒に見ます。
お一人は、女性的な柔らかい雰囲気の天使。守護天使のようです。
もう一人は、ストレートロン毛の静かな雰囲気の男性的天使。こちらは、最初雰囲気がラファに似ていたので、彼かと思ったのですが、よーく確かめてみると、大天使ではないみたい。どうやら、こちらも守護天使のようでした。
チャネリングって、誰でもできることだとは分かっているのですが、ちゃんと出来てよかった~
終わってから体験をシェアしていただいたのですが、ちゃんと私と同じものが見てらしたとわかって、すごく感激
すごいよ、みんな
で、皆さんにゆっくり話をしてもらっている間に、わたしも待ってるついでに天使に癒してもらおうかと、なんとなく思ったのが、向こうの思うツボでした。
やってきたのは、ミカの部隊の人のよう。
来た瞬間、「はいっ」と、凄い量の書類を手渡されました
しごとだぁ・・・とおもいつつ、とりあえず聞いてみます。
「これ、なんですか?」
「はい、預かってきましたっ」
「・・・って、しごとですよね?」
「はいっ」
(・・・ミカエルんとこの人は、熱いな・・・)
「・・・これ、必要なところに配るって、ことですかね?」
「そうですねっ」
・・・配るって、一箇所じゃないです。簡単に言うなら、郵便配達さんみたいな?
「・・・」
かなりの量の書類に返す言葉もありません。
「では、おねがいしますっ」
って、有無を言わさず手渡されてしまった。
「・・・。・・・はい・・・」
せっかくなんで、癒してもらおうと、お願いしてみました。
「あの、ついでに癒してもらえるとうれしいんですが・・・」
「わかりましたっ。では、しつれいしますっ」
・・・って、ハグハグしてくれたんですが・・・ええっ!? なんで、左後ろからっ!?
普通、前からではないですかね?
・・・ううむ
侮れん<天使
で、前置きが長かったですが、ここからが本題。
私が預かった書簡(文書だけとは限りませんが)のなかに、自分宛てのものがあるかもしれないと思われる方は、どうぞ、受け取りに来てください。
とりに来ていただければ、私も助かります。
(いや、取りに来ていただけなかった場合は、そのうちこっそり何らかの方法でお手元に届くと思いますのでそれはそれでも構わないのですが)
ついでなんで、よろしければ、(左斜め後ろからの?w)ハグハグヒーリングもお付けします。
って、いきなりヒーリングの募集記事になってしまいましたね。
あ、別に、心の辺りのなくても、ヒーリングだけお受けいただいても構いません。
ひょっとしたら、なんかもらえるかもしれませんし。
私はお届けするだけですので、開封・解読はご自身でお願いします。
ただ、何がもらえるかは分かりませんよ。
役に立つものならいいのですが、余計な仕事が増えることになるかもしれませんので、そこらへんは、自己責任で。
では、以下、参加方法です。
ヒーリング受け取り期間は、いまから、11月22日になるまで。お好きな時間にお受け取りください。時間は、15分です。
受け取る際には、「今からくろくす☆まきのヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取りください。
参加をご希望の方は、この記事のコメント欄にHNと都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。
参加のお申し込みは、11月21日23:45まで。
代理でお申し込みされる方は、ご本人の了解を得てからコメントくださいね。
----------------------------------------
以下、ヒーリングの際のご注意です。


ヒーリングは「自分が自分を癒す行為」です。医療行為ではありませんし、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。なにかを感じても感じなくても、確かにエネルギーは伝えられていますので、眠りたくなったら、そのままお眠りください。
また、ヒーリングは、ご自身をサポートするためのものです。ご自身が変化を望んではじめて、それを後ろからサポートするためのエネルギーですので、ただヒーリングを受けただけでは何も起こらないということを、ご理解ください。
好転反応について
好転反応とは、ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることを言います。
もしもこのような状況が現れた場合は、無理をせずになるべく睡眠を多くとり、水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を多めに飲んで、バランスのよい食事を摂ってください。
ヒーリングを受け取ることで、心と身体の状態が大きく変化をする(好転反応)場合も考えられますので、現在医療機関等に通院している又は薬を服用している場合、精神的や肉体的に不安定な状態である場合、妊婦の方はご本人の判断及び責任によってお申し込み願います。
ヒーリングの受け取り方
コールイン方式(コールインメソッド)で行います。
コールイン方式とは、事前にこちらがヒーリングを設定し、受ける方が都合の良い時に宣言をして受け取ることが出来る方法です。
受け取る際には、「今からくろくす☆まきのヒーリングを受け取ります」と宣言をすれば、いつでもどこでも受け取れます。
ただし、眠たくなることもありますので、集中力を必要としているときは、受け取るのをおやめください。
「後で受け取ります」と宣言し、期間内のゆっくりとリラックスできるときに改めてお受け取りくださいね。


8 comments on “お届けものがあります

  1. 小手毬

    遅くなりましたが、感想です。
    宣言した後、いつも瞑想する時に行くハートのスペースに行ったら
    天使さん来て下さったので、もふもふさせて頂きました♪
    その後、お風呂に入る時、そういえば最近お風呂で読書してないな~と思い
    何気なく買ったまま数カ月ほったらかしにしといた本を持って湯船につかってたら
    ちょうど知りたいと思ってた事が全部書いてありました!
    お届けものだ~!と何故か確信(^^)v
    ありがとうございました♪

  2. アンヌ

    ヒーリングをありがとうございました。
    お届けもの、今はやっぱりわかりませんがきちんと受け取れていていつか何かわかったらいいなと思っています^^

  3. アンヌ

    お届けものがあるかどうか、そして何なのかわかる自信はないのですが、ヒーリングに参加させてください。
    よろしくお願いします♪

  4. 小手毬

    天使さんから私への書簡、なんとな~くですが、あるような気がします。
    無くても、天使さんにハグしていただけると嬉しいです。
    なぜか、天使さんに触れたい気がするのですよ。
    東京都
    小手毬
    よろしくお願いします。

  5. もも

    度々すみません、都道府県を書き忘れました。
    東京都
    もも
    よろしくお願いします。

  6. もも

    読むだけで、ワクワクなヒーリングですね^^
    小さい頃、私に何か来てるかな?と家のポストを覗いたものです。
    そんな感覚を思い出しました♪
    ハグハグヒーリングも(くすぐったいような・・・)楽しそうです!
    元気が出そうですね。
    よろしくお願いします。

  7. 匿名

    私あての書類があるかはわからないけど
    興味がありますので
    参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
    静岡県
    小鳥

  8. オーガ

    はじめまして。
    mixiのコミュニティーを拝見してこちらにまいりました。
    天使からの書簡、気になりますのでヒーリングもかねて参加希望します。
    千葉県在住
    HN:オーガ
    どうぞよろしくお願い致します。

Leave a reply to もも コメントをキャンセル