魔女の小瓶


香りは脳にダイレクトに働くといわれています。

沈丁花の香りに、新しい出会いに対する「ワクワク」を思い出したり、金木犀の香りに子供のころ遊びに夢中になって気がついたときには夕暮れになっていた時のほんのり寂しい気持ちが蘇ってきてノスタルジックになったり・・・。

記憶に封印された香りに出会った時には、理屈ではなく、感情や忘れていた記憶がいきなり蘇ってくるような気がします。
それは、まるで、香りの力で潜在意識にアクセスしているかのよう。

潜在意識に働きかけることができるのであれば、心や魂の領域までアクセスすることが可能ということ。

植物の香りとエネルギーによって、あなたがあなたらしくいるためにサポートしてくれる、あなただけの香りをブレンドし、精油を選ぶ際に行ったリーディングの結果をおつけしてお送りします。



【BLOSSOM(開花)コース】
     お誕生日が必要になります。

現在取り組んでいる課題をクリアするためにサポートしてくれる精油をメインにブレンドします。
ブロックやエネルギー不足の解消から、一歩踏み出す勇気、問題を解決するサポートに・・・と、「今を一生懸命生きるあなた」を応援し、サポートしてくれるでしょう。

【ROOT(根)コース】
     正確な出生時間と出生地の情報が必要になります。

生まれたときのホロスコープをもとに、あなたの生まれた瞬間に関係する精油をブレンドします。
あなた自身が本来持って生まれた資質をうまく生かし、あなたらしく生きるためのサポートになってくれるでしょう。
使用していくうちに、この世界に生まれた意味や使命、封印された記憶や能力にアクセスできるようになるかもしれません。

【使用する精油】

オーガニックまたは野生の植物から抽出された精油を使用しています。
30数種類の精油の中から、3~4種類の精油を導きだし、ブレンドします。
使用に関しては、「精油の取り扱いとご注意」をご覧ください。

【アロマレポートとリーディングについて】

ブレンドに使用した精油名やその精油の一般的な使用上の注意は、「アロマレポート」としてお知らせ致します。

リーディングは、精油を選ぶうえで出てきたキーワードなどをもとに、ブレンドされた精油があなたにとってどのようなサポートをしてくれるのかという内容でお届けいたします。

【ブレンドオイルの使用例】

 バスエッセンスやバスソルトにしてお風呂に
 キャリアオイルに入れて、アロマトリートメントに
 アロマランプやディフューザーなどで芳香浴
 ハンカチの隅や、名刺入れに一滴
 その他アロマクラフトに

【アロマミストについて】

必要な精油を数種類選び、アルコールと精製水で薄めたスプレーです。
パワーを増幅するためにクリスタルパウダーやサポートしてくれるフラワーエッセンスも加えます。
空間やオーラに使用していただけます。
1か月以内にお使いください。

【料金】 定型外郵便の送料込のお値段です

ブレンドオイル+アロマレポート+リーディング
  精油 5ml              9000円 モニター価格7200円
  精油 3ml              7500円 モニター価格6000円
  アロマミスト(スプレー) 50ml  6000円 モニター価格4400円

ブレンドオイル+アロマレポート
  精油 5ml                 6000円 モニター価格4800円
  精油 3ml              4500円 モニター価格3600円
  アロマミスト(スプレー) 50ml  3000円 モニター価格2400円

アロマレポート+リーディング (ブレンドオイルは付きません)
                         4500円

ブレンドオイルのつくコースは、11月末までモニター価格として、20%OFFで提供致します。
モニターになっていただいた方には、ご感想をお願いいたします。
頂いたご感想は、HPなどでご紹介させていただく場合があります。

モニターをご希望の方は、お申込フォームの備考欄に「モニター」とお書き添えの上お申し込みください。

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

お願い) 
精油によっては妊婦の体に影響を及ぼす恐れのあるもの等もありますので、体調等に不安のある方は、通信欄にあらかじめご記入ください。また、オイルのご使用(量・回数・方法など)においては、ご自身の判断と責任でお使い頂くようお願いいたします。