お正月休み


実家でゆっくりしてました。
・・・といっても、冬の日本海側で晴天はあんまり期待できないのですが、案の定、年末年始は雪/雨/曇り。
ももちんは年末から調子が悪いということもあり、その上、この天気で寒いので、あんまり外にも出ず、もちろん、初詣なんて、いけていません。泣
運動なんてことばも、もちろん私とは関係なく、ほぼ毎日ぐーたらしておりました。
そんな私の、冬休みの成果と言えば・・・
(漫画)ベルばら 読破ローズ
(DS)レイトン教授シリーズのうち2作 コンプリート帽子
(DS)ダンス天国goldで ブレイク[emoji:v-441]
(・・・ええ、結構、そういうキャラなんです、私)
・・・などなど、それ以外はテレビ見て、宴会して、昼寝したりして・・・思う存分『おたく』ライフを満喫しましたわ。うふふ。
(本職の)仕事に戻るのは7日から。
仕事量が去年とあまり変わらなければ、7日から更新できるのだけれど・・・。
コメントのお返事も、なかなかできなくてごめんなさい。
どのコメントもありがたくちゃんと目を通していますので、レスがなくてもコメントくださるのは大変うれしいですはーと
お急ぎでレスポンスが必要な方は(あ、もちろん、そうでなくても大歓迎です!)、遠慮なくメールフォームからご連絡くださいね。


2 comments on “お正月休み

  1. maki

    おお、ぞろ目ですね!!
    3はアセンディッドマスターの数字ですね。彼ら、喜んでいるようですよ。
    いつもご訪問ありがとうございます。

  2. riecya

    あけましておめでとうございます!
    今さっきこちらへ伺いましたら、カウンターが「37777」でした☆
    どうも天使様たちに手招きされている様子…?
    とてもうれしくて、ついカキコしちゃいました(><;)
    1/1のヒーリングは、どうも観音様がおいでくださったようで、とても
    綺麗な紫のひかりを見た気がします。
    ありがとうございました☆
    本年も宜しくお願い申し上げます。