今日の3枚


もんもんとした気持ちで、オラクルカード2を引きました。
20080509.png
こんな状況を察してか、最初の2人は大天使! 3枚目もか?と思いつつ引いてみたら、[Patience]でした。
+++++++++
「私はあなたが自分自身や他人の身体を癒すのをサポートするためにやってきました。あなたは私と同じようにヒーラーなのです 。・・・私は、癒しが必要な部分を見分けるお手伝いをし、あなたがこれから学ぶべき分野へと導き、ヒ-リングの仕事の全ての側面においてサポートします」
「あなたには、人とのつながりと芸術性を含んだ重要な人生の目的があります。不安からのその人生の目的を拒まないでください。私たちがあなたを助けます」
「今は、学び、研究し、情報を収集する時期です。生徒であることを楽しみましょう。あなたの学んだ知識は、将来、行動に結びつきます。」
++++++++++++
おりしも今日は、次に行うヒーリングと、オーダーされたブレスレットのことを考えていました。
ヒーリングと、ブレスレット(アート?)って、ほんとに、ラファエルとガブリエルの分野ですもんね。
何だか、「大天使(らふぁ&がぶ)をつけてあげるから、今はもう少し学びなさい」といわれているようです。
私の受けた感じでは、これは5月いっぱいは続きそう。