まったり更新です


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-
今週いっぱい崩れるみたいな予報でしたが、神奈川は爽やかないいお天気です。(どうやら、この後から崩れるようです・・・)
お昼ごはんを買いに自転車で出たのですが、風に乗ってくる草の匂いに秋が混じっているようでした。
久々にカードを沢山引いてみました。(・・・忙しくないわけではないのよ・・・。やるべきことがいっぱいあるときに限って、別のことがしたくなるという・・・)
・・・というわけで、(どういう?)今日もまったり更新。


今日、ひいたカードはラファエルの「呼吸」
それと、最近、アトランティスカードなるものを見つけたのでこちらも引いて見ましたら・・・「Relaxation」。キーワードは「The breath of life」でした。
よっぽど深呼吸が必要らしい・・・。
その他いろいろ引いてみたところ、
今の状況はふさわしくないだとか、変化の時期だったりとか、まいた種がこれから芽を出しそうだとか、新しい調和だとか、後はタイミングの問題だとか・・・。
なんだ、このカード達は・・・。転換期なのかな?
そんで最後に出たのが、
「ふとした瞬間にひらめく新しい考えとアイデアに注意してください。」
いんすぴれーしょんを、信じろってか?
ほんとはねぇ、お仕事辞めて、家でまったりやりたいんです。
時々(え? ときどき?)、ブレスを作ったり、ヒーリングやったり、ネットしたり、スピったり・・・。
できたらいいなぁ・・・・。
と思ってましたが、
「思い切って仕事辞めちゃって、依頼がなったらどうするよー?」
と思い直しました。
私にできることは限られているし(もちろん、時間も限られているんだけど・・・)、いろいろと準備したり、活動したり(遊んだり)していくには、「お金」というエネルギーが要るんだよぅ。
・・・やっぱ、もうちょっと辞められないな・・・。