ねむねむなのです


なんか、やたらと眠いのです。
昨日も8時ごろから、つい、うたた寝してしまいました。

なんか細かいところが弄られているようです。

見えないところのことなんで、どこがどんな風に変えられているのか、はっきりとは分かりませんが…。うん。中は、確かに以前とは変わってるんです。

始まったのは、いつかな? フランス行ったあたりかな。
その頃から、中身が微妙に変化し始めたようで、で、大体、今月の新月くらいから、細微な部分の調整みたいなのに入った感じ。

たとえて言うなら、OSをグレードアップして、新しいアプリケーションをインストールするみたいな?w

で、次の満月くらいには、インストールが大体完了するのかな? (いや、そろそろ、落ち着きたいという願望がこめられてますが)

そういう作業が行われているときには、私の場合、ついつい、眠たくなってしまいます。

ま、怪しい話ですが。^^;