クリスマス


Fiat Lux!!

今週の頭に、クリスマスツリーを飾りました。

まずは、ツリーを買うところからなのですが、最近のツリーはすごいね。

組み立て式で、すごくコンパクトに収納ができるのです。

そんで、780円(木だけだけど)というから、安いね。

娘のバースデープレゼントを買っていなかったので、これがプレゼントになりました。

それで納得してくれるので、助かります。

娘が、「ブルーがいい」と言うので、こんな感じに仕上がりました。

ホントは、もう少し下に、白っぽいのがたくさんぶら下がっているのが見えるでしょうか。適当に飾らせたら、何とも微妙なバランス。

母は、娘が幼稚園に行っている間にこっそり直します。

リボンは、最後に飾るのが良かったね。(さすがにこれを直すのは面倒なので、来年の教訓に。

来年は、もう少しバランス良く盛りつけよう