確認


おかげさまで、姫路でのセッション枠もすこしずつ埋まってきております♪
ありがとうございます。
---------------—-
今、必要な答えはもう出ているのですよ。
自分で分かってる。
でも、自分の中からではない、耳を通して外から確認したいという衝動があって、あるチャネリングセッションに行ってきました。
CALLさんに「行っても無駄・・・って出るよ。行く前に「必要なメッセージを降ろして」と上に頼んでいくといいよ」との助言を受け、せっせと頼んでおきました。
出かける前にペンジュラムを振ってみると、
「前世の部分は意味がないのでスルーしてよし。
今必要なメッセージは来る」
とのことだったので、それを心にインプットしてれっつごーです。
そこで言われたことは、
スピの勉強をしにここに来た。
前世は(スピリチュアルなこと)すごく勉強してるシャーマンみたいな人だった。
高い次元の存在(マスター?)がいくつも、あなたを見つけて、早く同じ所まで引き上げようとした。
本人もそれを望んだので、マスターの一歩手前まで行っていた。
ところが準備がまだできていなくて、がくんと下まで落ちた。
今、また上がってきているところ。

(この、前世の部分、スルーね。
・・・しかし、「落ちた」というところはあながち間違いではない?)
普通に生まれて、普通に生活しながら
今度は、ちゃんと自分の力で上にあがっていくことが必要。
グラウンディングですよ。

(だから、たぶん、結婚して子供が生まれたからだったのだろう。
独り身だったら、絶対楽しすぎてやりすぎちゃうから。
そして、ある意味、「人間として普通に暮らす」というのも、ここに来た意味の一つなのだろうと感じていたから、ま、すごく、わかる気もする)

自分が安定して、自分がハッピーで、ちゃんとグラウンディングできていたら、
人のためにやっていける。

(おお、まさに、それは、私がスピをやっていく上で不可欠なことです。
自分が幸せじゃなかったら、他人も幸せにはできない。)
なんでもやっていける。制限がない。
お金と時間があれば、好きなこと、気になることをやりたいように学んでやっていくのがいい。
そうしているうちに自分のオリジナルができてくる。

(・・・「何でもできる」「制限がない」というのはずっと前から良く言われていたこと。
どこかに特化(Specified)されているわけではなく、Generalなのだと、先月ふと理解した。
つまり、会社で言うと、「総務」・・・ある程度何でもできる部署。
で、「そんなんだったら、総務のスペシャリストになってやるぜぃ!」と開き直ってたりも・・・
ただ、そうするとなると、何でもこなして、一通りのことが専門家並にできなきゃならんな・・・」と思って凹んでみたり。
対面セッションを、全部一緒こたにしたのも、そういう理由があったわけです)
とにかく、「グラウンディング」を強調された。その時はいていた黒いルーズな靴下に目をつけられ、「そういう黒い靴下は、グラウンディングにとてもいい。夏でも大事ね」とまで言われる。
この靴下、家を出るとき変えようかと思ったの。だって、もう夏だし、みんなサンダルだから。
面倒で時間もなかったからそのままでいったけど、「履いて行け」ということだったのね。
そして、セッションするときは特に黒い靴下を勧められた。
これから対面でセッションをされる方は、注意深く私の足元を見ててください。黒い靴下はいてますから。(笑)
あと、毎日の瞑想。
そういえば、3年くらい前にもある方から毎日の瞑想を勧められたのだった。
しかし、なにぶん、不精なもんでね。子供もいるし。
と理由をつけてお休みしていたのだ。
それから、高次のチャクラを開くことと、すべてのチャクラのワークをすることを勧められる。
そうすることで、前世でほとんど全開だったチャクラが再び開くというようなニュアンス。
チャクラのワークに関しては、数日前から来ていたのだと思う。
クリスタルのセミナーにチャクラのヒーリングを組み入れてみたり、
急にチャクラストーンが売れだしたり。苦笑い
後ろはせっせとメッセージを送ってくれていたのだ。(気付かなくてスマソっ! 汗)
そして最後、帰る前に言われた一言が
バランスが大事ということですよ」
びっくりしたー!!
・・・まるで、数日前の私のブログ見てましたか??? なことを言われてしまった。
いずれにしても。
私が漠然と感じていたことは、間違っていなかったということのよう。
言われた内容も、別に、目新しいものという感じもない。
むしろ、「ああ、やっぱりね」という気持ちの方が・・・。
あとは、
「(前世で急いで失敗したので、今世では)ゆっくり、あせらずに
これは、後ろからのメッセージだな苦笑い
とりあえず、今のままで間違っていないようだし、自分の中に浮かんできたいた考えについても再確認できたので、行ってよかった。
9月から、また、頑張りますね。
(・・・えーっと。これからももちんが夏休みになるので、お仕事の方は、またーりのつもりなのですkao02
だから、9月から。
クリスタルを使った新しいメニューも考えてますー♪