クリスマス会


Fiat Lux!!-111223_1236~01.jpg

Fiat Lux!!-111223_1027~01.jpg

Fiat Lux!!-111223_1023~01.jpg

3連休ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?

本日は、チャリスガーデンのクリスマス会。

久々に3人集まってお客様をおもてなししました。

といっても、私はご飯食べて、お茶飲んで、お話してただけでしたが。

まぁ、私は楽しかったから、よしとします!

写真はランチ頂いたカフェのツリー。ハワイアンです。

と、本日の私からのプレゼントのお茶3種。クリスマス仕様でラベルを作ってみました。
結構かわいくできたので、ちょっと満足ドキドキ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

晩御飯はおうちで、ほうとう、と思っていたら、帰った途端、娘が
「おかーさん、今日、サーモンとアボカドの丼にして」

と言うので、冷蔵庫に材料も入っていたので

「じゃあ、いいよ」

って、丼に変えたけど、私のランチ、まさにサーモンとアボカドのライスボウルでした……