ブレスレットも石も! 全品10%OFF (6/30まで)


6月の頭につぼみをつけ始めた、うちの幸福の木「幸子」にとうとう花が咲きました!!
080619_2100~01080619_2058~01
 お花は、こんな感じ。
 あんまりかわいくないけれど、すごくいい香りがします。
 二階の怪談のところにおいてあるのに(ので?)、下の階まで匂いが漂ってきています。
 結構ほったらかしにされていて、下の方には、茶色い葉っぱが残っていたりするため、全体像はお見せできませんが、珍しい(と思う)幸福の木の花の画像をお楽しみください♪
そして、幸福の木の開花を祝って・・・というわけではないですが、ここのところの強烈なエネルギーの影響で、心身ともに参っている方に、何かできないか・・・と、突然思いつきで、10%offセールを開催することにしました。
この、強力な夏至のエネルギーに翻弄されるのではなく、何とかコントロールするためのサポートとして、石の力も借りてみませんか??
Drops of MOONでは、そんな皆様を応援するため、お求めやすいように、全品10%オフにします。
ほとんどが、在庫の少ないものですので、お早めにどうぞ。
この機会をお見逃しなく。
もちろん、オーダーも、10%Offの価格でお受けいたします。
※、システムの都合で、お申し込みの際、自動返信メールは定価で表示されますが、改めて私からお送りするメールにてお値段を訂正しますので、ご了承ください。
Drops of MOON (←クリックしてお店に行ってみる)