ルシフェルのエネルギー


【遠隔】 ヒーリングをメニューに加えました。

その中で、今まで使っていなかったエネルギーをリストに入れました。

ルシフェル。

天使のエネルギーの中でも重い感じのするエネルギーです。
(とはいえ、天使のエネルギーなのでレイキとかマスターのエネルギーよりは軽いです)

最初は、彼のエネルギーが何に役に立つのかわかりませんでした。

ただ、気持ちが内へ内へ向かう感じだったので、あまりいいイメージを持っていなかったのは事実。
(というか、「つかえないじゃん><」と思ってた)

数か月考えてわかったのは、実際には「自分の暗い部分(深い闇)へと向かう背中を押してくれるエネルギー」ということでした。

自分自身でも見たくない自分を直視させられ、受け入れるように後押ししてくれるエネルギーです。

結果的には、「あるがままの自分」を受け入れることにつながると思いますが、その手段は(人によっては)ヒーリングとはかけ離れたものでしょう。

この部分が、他の天使のヒーリングと違うところです。

ヒーリングという名前ですが、ルシフェルのヒーリングは、心地いいものではないかもしれません。

「何としてでも、闇の部分にひそんでいる自分に向かう」と決意の固い方のみ、自己責任でお申し込みください。

もちろん、闇の部分の深さは人それぞれですし、アクセスできる準備の整ったところまでしかいけませんので、そこまで大変な思いをしない方もいらっしゃるかと思います。

お受けになる方の心(と魂の)準備が整っている部分までしかアクセスできませんので、準備がどれほどできているかによって、一度のヒーリングで「ありのままの自分」をすべて丸ごと受け入れられるとは行かないと思います。

メニューに加えておいてなんなのですが、自信を持ってお勧めできるエネルギーですが、どの方にもお勧めできるメニューではありませんことをあらかじめご了承ください。

6月1日追記: ルシフェルのエネルギーについて

ルシフェルは「光の天使」です。

「暁の天使」とも呼ばれているように、暗い夜に光をもたらすように、今まで見えなかった部分や、見ようとしなかった部分に光を当ててくれます。

ですので、上記で述べてある

ですが、数か月も考えてわかったのは、実際には「自分の暗い部分(深い闇)へと向かう背中を押してくれるエネルギー」ということでした。

という部分はある意味正しくなく、

本当は、「自分の心の奥深くに光をあてて、そこを見ることを可能にしてくれる」というのが正しいのかもしれません。