ワークショップ&セミナー


今日は朝から二コマ。
女神に会うヒプノとチャクラとアロマのセミナーでした。

参加者が集まるかどうかドキドキでしたが、なんとかお二人ずつ来ていただけて、良かったです。

ヒプノは昨日突然思い立って、アバンダンティアをイメージしたブレンドを使用しながら進めていきました。

最後には、おみやげにそのスプレーをお持ち帰りいただいて、ご自分でも会いに行けるようになっていただきました。

チャクラとアロマのセミナーは、予定時間を大幅にオーバー。

なんせ、40数種類の製油を確認しましたからw

やってる私はとても楽しかったです。
参加者の方はメモをとるのでいっぱいいっぱいだったでしょうが。汗

しかし私はとても充実した1日でした。

ご参加いただいて本当にありがとうございました。

セミナー、とても楽しいです。ワイワイ言いながら、興味のあることについて話せるから。

明日はクリスタルのセミナー。

こっちも、楽しみ~ドキドキ


2 comments on “ワークショップ&セミナー

  1. くろくす☆まき

    2. Re:女神アバンダンティアに会う
    >Tさん

    ご参加ありがとうございました。
    頭で作っているいろんな意味での目隠しを取れば、きっと見えてくると思いますよ。
    やってる最中は、判断せず、楽しめばいいのだと思います♪
    http://rue-ciel.com/

  2. T

    1. 女神アバンダンティアに会う
    女神に会うヒプノありがとうございました。
    今回も自分にとって 必要だったんだと思います。

    マキさんの誘導で催眠へと入って行った時
    他の方が女神にお会いしているというのに、

    私は何も見えない真っ暗な 闇に居ました。
    「やばいよ、扉も何も見えない…」

    マキさんに
    「もう少し歩いてみましょうか」と言われるが
    真っ暗なので、どこを歩いているのか? 
    果たして歩いているのか?もわからなくなっていました。(>_<)

    「右側に女神が来てますよ。」の言葉に
    「全然わからない、女神は感じないよ…」という意味で首を横に振るが
    なぜか涙がダーダー流れる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    女神が入って来ますよという言葉にも
    「温かさとか感じない…」の意味で首を横に振るが
    相変わらず涙が後から後からあふれてきました。

    うーん、私は、女神に会いたくないのか?
    自分は 会う資格がないと思ったのか?
    見る能力がないと思ったのか?

    結局マキさんがメッセージを聞いてくれましたが
    きっと泣いたって事は心が反応したって事ですね。
    反応しすぎちゃったかな… てへっ
    今度は本当に会ってメッセージをもらいたいと思います。