仕事の後は・・・


最近、仕事が終わったら、同僚と話し込んで、プチスピ講座みたいになってます。
気がついたら、もう真っ暗です。
もちろん、彼女らは、ずっぽりスピ系ではなく、江○さんとか○輪さんを知っている程度。
(多分)ずっぽりとのめりこんでしまった(と思われる)私は、彼女たちから見れば、きっと「とても怪しい人」の部類に入っているでしょう・・・΂¤フフフ
オーラのこととか、魂のこととか、フラワーエッセンスとか、アロマとか・・・話せるのは、私が今興味を持っていることだけなんですがね。(しかし、○原さんがよく言ってるような、しゅごれーとかは、あんまりわかんないですからっŠ¾‚Æ‚©
私は、自分の知っていることは、他のみんなも知っていると思うところがあるので、いろいろと質問されるたびに、「そっかそっか。こういうこともきちんと説明せんといかんのだな・・・」と、そういう意味でとても勉強になります。
すごく初心者のスピ講座みたいな感じになってますので、ノートとかとってまとめておいたら、後でセミナーとか開けるんじゃ・・・と思ったりもしたのですが、ここのブログに来てくださる人は、きっともっと知識をお持ちだろうから、必要ないことに気がつきました‚ª‚Á‚­‚è


2 comments on “仕事の後は・・・

  1. maki

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    そうですね。私も、ずっとネットを徘徊していたことがあります。笑
    世の中には沢山の意見があって、特に、スピのことは見えないので、いろんな情報が飛び交っているのですが、最終的には、自分にとってどの情報がしっくり来るかということに尽きるのではないかと思います。
    同じものを感じても、それを表に出すときに、自分のフィルターを通してしまうので、私たちが目にできる情報というのは、誰かのフィルターを通しての情報でしかないわけです。その中で、自分にしっくり来るものを選ぶというのは、自分のフィルターに近いものを見つけるということなのかもしれません。
    これが正しい、これが間違っている。というのは、誰にも分かりません。
    どれを信じることができるのか・・・が判断基準になるのかもしれません。
    私でよければ、左のメールフォームから、ご連絡くだされば知っていることだけですがお伝えすることはできますよ☆

  2. のばら

    こんにちは。
    プチスピ講座、ぜひ聞きたいです。
    私のように、なーーーんにも知らないで、それでも知りたくて、ネットサーフィンしている者もいますよ~。
    見える、とかそういうのは無いのですが、自分が見た夢や体験したことが、スピのどの部分につながるのかまったくわかりません。奥がひろいじゃないですか。
    用語もよくわからないままに、時間fだけが過ぎていくネットサーフィンをして、各ブログからもしかしてそれはこういうことなのかな、と少しづつ知識を広げていってます。それだって、あっているものなのか?まったくわかりません。
    ですので、初心者向けにまとめたサイトがあったらいいなぁと思ってましたよ。
    高い知識をお持ちの方のところは、内輪ブログになっているようなところもあったので、書き込み質問もなかなかできずにおりました。
    ごめんなさい。最後の4行に反応してついつい書き込みしてしまいました。
    私のようにわからなくて困ってる人もいるってことで、スルー読みしていただければと思います。