12月 30 2010 年末の恒例行事 餅つき。 大きい手も、小さい手も。 丸め終わったら、昼御飯にお餅をいただきます。 おろし醤油アンコにリンゴのコンポートきな粉くるみ入り餡 …太るわぁ こちらもどうぞオーラスプレーと天然石 Posted in 天然石系WSふぉっ!? Posted in なにげない一日可愛かったので Posted in なにげない一日チャネリングセミナー Posted in お知らせ「7」の時期 Posted in なにげない一日【10/9】魔法を設定するWS Posted in ココロ系WS Tweet ←: きせいちゅうです 新しい年を迎える準備 :→