12月 30 2010 年末の恒例行事 餅つき。 大きい手も、小さい手も。 丸め終わったら、昼御飯にお餅をいただきます。 おろし醤油アンコにリンゴのコンポートきな粉くるみ入り餡 …太るわぁ こちらもどうぞ大切な人 Posted in 石幻想此の糸が繋ぐもの Posted in 石幻想こんなの、見つけた! Posted in なにげない一日名古屋に来ています。 Posted in お知らせ準備完了! Posted in なにげない一日レディグレイもどきのその後 Posted in ハーブ Tweet ←: きせいちゅうです 新しい年を迎える準備 :→