12月 30 2010 年末の恒例行事 餅つき。 大きい手も、小さい手も。 丸め終わったら、昼御飯にお餅をいただきます。 おろし醤油アンコにリンゴのコンポートきな粉くるみ入り餡 …太るわぁ こちらもどうぞ【4/3】チャネリングセミナー&練習お茶会@大阪 Posted in ココロ系WS流行っているようなので Posted in なにげない一日「石幻想」ご案内 Posted in 石幻想ネットワーク Posted in なにげない一日3月24日・25日・26日・28日 イベント Posted in 天然石系WS, アロマ系WS, ココロ系WS全てを委ねるということ Posted in なんとなくスピ Tweet ←: きせいちゅうです 新しい年を迎える準備 :→