12月 30 2010 年末の恒例行事 餅つき。 大きい手も、小さい手も。 丸め終わったら、昼御飯にお餅をいただきます。 おろし醤油アンコにリンゴのコンポートきな粉くるみ入り餡 …太るわぁ こちらもどうぞCe qui sera, sera! Posted in 石幻想まったり更新です Posted in なにげない一日【6/12】ハーブ四昧 Posted in アロマ系WS太陽の生まれる場所 Posted in 石幻想私の魂のこと(「天使の記憶」検証) Posted in なにげない一日ブレスレット制作ワークショップのご案内 Posted in 天然石 Tweet ←: きせいちゅうです 新しい年を迎える準備 :→