戻ってきました♪


昨日、実家から帰ってきました。
いやぁ、休みって言うと、どうしても普段できないことをやってしまいますね。
しかも。ご飯のメニューを考えなくていいという時点で、もう気が楽です。
ももちんには遊んでくれる人が沢山いるし、私はそれに甘えてどっぷりエネルギーワークやったり、ブレスレット作ったり、お返事書いたり・・・とスピにどっぷり浸かりこんだ休日でした♪
案外やることが多くて、新作のブレスまでは手が出ませんでしたが・・・。(これだけが心残り)
すごく、充実して、満たされた休日で・・・今日、仕事に行くの、すごく嫌でした。
もー、このまま、仕事やめて、家でスピ三昧したーいっ ><
今は、そのための準備期間なのよ。
・・・・ぁぃ・・・。