新しい年を迎える準備


Fiat Lux!!-101231_1317~01.jpg

Fiat Lux!!-101231_1335~01.jpg

今日も朝から雪です。
そろそろ積もりはじめていて、こどもははしゃいでいます。

さて、私は朝からオセチの準備。

とはいえ、父親がスーパーにバイトに行きだした数年前から、購入しているのですが、好きなものだけは追加で作ります。

で、私の担当はくりきんとん。

オセチに入っているものは甘過ぎるので自作するのです。

今年は、普通のと2色のを作ってみました。

茶色いのはコーヒー入。

…評価が分かれるところです。

ほんとは、抹茶で緑にしたかったんですが、肝心の抹茶がなかったので。

コーヒーくりきんとんの感想ですが、
私は、…たくさんはいらんかな( ̄∀ ̄)