日程が決まりました


何がって、おフランスの日程です。
結局、関空からのコースの設定がなくって、成田から皆さんと一緒に行くことになりました。
兵庫といっても、私の実家は、どちらかといえば北よりの方。
皆さんがイメージされる神戸のイメージとは程遠い、日本海側(の山の中)です。
神戸までは電車で2時間以上かかります。
しかも、神戸-成田の便がなかったので、朝、移動するとなると、伊丹-成田の8時の便に乗らなければなりません。
伊丹って、ほとんど、大阪なんですよ。うちからだと、4時間?4時間半? ・・・つか、始発に乗っても間に合いませんから。汗
そんなところですので、お昼ごろ成田を出る飛行機に乗るためには、前日に移動しなければなりません。
いろいろあって、結局、3月9日から20日までは、ブログも、商品の発送も、セッションもお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
さて、訪仏まで後数週間となってきたわけですが、せっかくフランス行って、モンサンミッシェルでいろいろとやってくるわけですから(ええ、いろいろと、やるんです)、みなさんに少しでもそのエネルギーをお分けできたらなぁ・・・と、企画を考えてました。
しかし、エネルギーワークの遠隔は、CALLさんがやるしなぁ・・・
と思ってたところ、昨日、
「メッセージを伝える」ことが、私の得意分野なら、
モンサンミッシェルでメッセージを受け取って、それを必要な方にお伝えしたい
と思い立ち、さらに、
ただ、メッセージだけじゃつまらないので、なにか、お土産としてお渡しできるもの・・・
と考えて、お土産企画を以下のとおりに決めました。

 フランスお土産企画
 ミニロザリオチャーム:  マリアのセンターパーツに十字架 
 ロザリオ風ストラップ:  不思議のメダイと十字架     
 チャーム-1 ストラップ-1
細かい仕様や大きな写真は、こちらの記事をご覧ください。
 どちらも
 + モンサンミッシェルでのエネルギーチャージ
 + ミカエル又はマリアからのメッセージ付
 【仕様】
 天然石6mm球 10個 + メインの別の石 8mm球 1個
 アーティスティックワイヤー(シルバー)で紡ぎます
 ストラップの紐の色は「白」です
 メダイ・センターパーツ・十字架は、日本の教会から購入します
 ※ 6mmの石は、ブルーレース(薄い水色)かローズクォーツ(薄いピンク)が選べます。
 ※ 8mmの石は、わたしが一つ一つお選びします。 6mmの石に合わせてハイグレードな石をご用意。 ブルーレースにはスギライト、ローズクォーツにはインカローズです。
 どちらもそれぞれ限定10個ですのでお早めにお申し込み下さい。
 【お値段】
 ミニロザリオチャーム:  10000円
 ロザリオ風ストラップ:   9500円
 【お申し込み先】
 このブログのメールフォームか、info@rue-ciel.comに直接メールをお願いします。
 
 その際、以下の項目をお書きください。
 件名: フランスのお土産
 1. お名前:
 2. お届け先ご住所:
 3. 連絡先お電話番号:
 4. 希望の商品: チャーム/ストラップ
 5. 希望の色: 水色/ピンク色
 6. 備考(必要であれば):
 
 【ご購入の流れ】
 ブログのメールフォームか、info@rue-ciel.comにお申し込みのメールをお送りください。
    ↓
 受注確認のメールをお送りします。
    ↓
 指定の口座へお振込みください。
    ↓
 チャーム/ストラップを作成・浄化します。
    ↓
 フランスで、エネルギーチャージとメッセージを受け取ってきます。
    ↓
 帰国後、定形外郵便でお送りします。
 (3月末か4月頭のお届けになります。)

フランスやモンサンミッシェルに興味がある方、何かわからないけどびびびと来た方、この記事を読んでぞくぞくっと来た方、ミカエルやマリアが好きな方、純粋に「ロザリオ」という響きに心が震える方・・・こんな企画は次いつできるかわからない(・・・というか、最初で最後のフランスかも)ので、この機会にいかがでしょうか?


One comment on “日程が決まりました

  1. 丸灼?

    山口巳保子です
    〒383-0011
    長野県中野市若宮107-2
    090-2329-6698
    縦廸餅
    ピンク色
    宜しくお願いします。
    お気をつけていってらしてください。