結果が来ました


先月受けたメディカルハーブセラピストの合否結果。

Fiat Lux!!

久しぶりに楽しく勉強したなー、と、受かったから言えることですが。^^;

あとは、申請して認定をもらうのだ。

数日前に来てたのですが、なかなかブログまで手が回らなくて、放置してました。…そしたら、あれ? 3日も4日もブログ書いてなかったんだ! と気がついた。

で、娘の幼稚園もいつのまにか午前中だけになってしまって、

え? 終業式? 明後日?

みたいな、ことになってます。

時間の感覚がおかしいです。

たぶんこれ、正月になるまで続きそう。

自分が忙しいのか、そうでないのかさえも良くわからない。

それでも、空にお日さまが出てくれているだけでもなんか嬉しいのです。


2 comments on “結果が来ました

  1. くろくす☆まき

    2. Re:無題
    >kiyomiさん

    ありがとうございます。
    またいろいろ教えてくださいね!
    http://rue-ciel.com/

  2. kiyomi

    1. 無題
    おめでとー。良かったです。