愛しいあなたがたへ


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

+++++++
今日は、昨日受け取ったメッセージをUPします。
その存在は「アレサ」と名乗りました。
+++++++



あなた方ひとりひとりが芯を持った繊維であると仮定してください。
その繊維が集まり、一本の糸になります。
その糸が、織られて、一枚の布へ。
しっかりとセンタリングすることが繊維ひとつひとつの強度を増し、よろ強力な糸を紡ぐための前段階となります。
次の段階は、糸を紡ぎ、その糸で布を織ること。
それが、私たちの目指す「oneness」です。
何もかもが混ざって一つになるのではなく、繊維の一本一本、その布を構成しているのです。
あなたがたは、一色に染まる必要はありません。
「あなたがたらしさ」を大事にしてください。
「あなたらしさ」はお互いに影響を与えながら、織りあがった布に、絶妙な模様を描き出すでしょう。
繊維一本では、布に美しさなど与えられないことを忘れないでください。
あなたがたの輝く個性は、もちろん、周囲の繊維にも影響を与えています。
あなたがたは、お互いに影響を与え合って、美しい模様を織り成すのです。
どうぞ、周囲に、あなたの光を輝かせましょう。
あなたの光は、あなたが「あなたらしく生きる」ことでその強さを増します。
他人と比べる必要はありません。
他人と違っても、むしろその方が、深い模様が現れると思いませんか?
もし、あなたが光を放てる状態ではないとしても、恐れることはありません。
闇夜に飛び交う蛍が美しいように、
あなたのその状態も、また、美しさの一部なのです。
あなたがたは、お互いに、美しい光を持っていると言うことをきっづかせることができますし、
また、美しい光を放つように手助けすることができます。
他の人の美しい光に気付き、よりいっそう輝けるようにサポートしていくとき、
誰もがライトワーカーとなるのです。