ありがとう♪ 姫路


ありがとうございました。
思っていた以上にお客様がきてくださって、うれしいです。
姫路周辺はおろか、明石、大阪からわざわざお越しいただいてありがとうございました。
「私に会いたい」と、特に悩みも相談も思いつかないのに、長時間の枠をとっていただいた方、このセッションが本当に必要だと思い、雨の中いらっしゃっていただいたこと、ほんとに感謝します。
また、おみやげもたくさんいただいてありがとうございました。
今回お会いできたみなさんに、必要なメッセージがきちんと届けられていればと、思っています。
ああ、なんか、感謝の言葉以外に出てきません。
姫路は実家から電車で1時間半ほどと、そんなに離れてはいないため、ホテルだけ借りて、毎日実家からホテルに通っていました。
さすがに昨日は、電車が運休になって家に帰れないかと思いましたが、何とか途中まで迎えに来てもらって実家まで無事辿り着きました。
ホテルに泊まってもよかったのですが、前日に大雨で大変だったので、離れているのも心配でしたしね。
午後からもっと大雨になるとかの予報でしたが、帰る頃には雨もすっかり止んで、西の空には夕焼けが広がっておりました。
帰る途中の車から見てみると、本当にうちの数十メートル上流の民家では床上浸水になっていました。
うちは、畑と田んぼに被害があったけど、おかげさまで、家のほうは何ともなくすんでいます。
数年前に、洪水の後片付けのボランティアに行ったことがあるけれど、床上浸水って後片付けが本当に大変。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
また、明け方起きてみると、今度は静岡のほうで大きな地震があったのだとか。
神奈川の家もかなり揺れたようです。(と相方からメールが来ました)
そこへこれから台風が近づいているのですから、静岡の周辺の方は心配ですね。
どうぞ、地震・台風の被害がこれ以上広がりませんように。
とりいそぎ、お礼まで。