アカシック 3月 後半


きのうのつづきです。
アカシック3月の後半部分。
今月は短かったので、これで全部です。
フランスに発つ日(11日)とモンサンミッシェルに行く日(15日)が入っているのは、必然??kao02
CALLさんとペンジュラム振って決めたんだから、偶然のはずはないか・・・。苦笑い


今月、前もって知っておくべき重要な日がありますか?
3月7日は難易度の点あるいは特定の課題におけるポイントが現れます。身動きが取れなくならないようにできることを何でもやっておくことが重要となるでしょう。課題が持ち上がってもリラックスしていられるように何でもやってください。3月7日は旋回ポイントのような、あるいは回転ドアのような日です。すべての課題を見越し、自分にオプションを与えるためにこの日はできることすべてをやってください。
3月11日は3月7日とは反対のエネルギーのようです。安心するポイントです。手放したり、開放したり、赦したり譲ったりするのに良い日です。
3月15日から17日は振動するエネルギーです。感情が高ぶるでしょう。人々の反応が強くなりますので、情熱を高めたり、目的の感覚を創造する限りにおいては、その振幅を楽しんでください。しかし、物事が手に負えなくなるのを許してはなりません。15日から17日の間は、自分で自分の足元をすくわないように十分節制してください。
3月27日と28日はエネルギーのシフトがあります。この2日間は本当に春分のエネルギーを含んでいます。この日はスピリチュアルな幕開けがあるようです。これはいいタイミングです。3月の最後の週の間はいつでもなのですが、あなたが今どこにいて、どこに向かっているかを再評価し、人生における調整をするのに有益な時であるでしょう。自分のゴールを再確認し、新しいゴールをセットしたり、3月に起きることやこの週あなたが感じることを基にして、すでにあるゴールを調整するのに良い週となるでしょう。
2009年3月について他に知っておくべきことは?
花の比喩に戻ります。今月は花の生態について考えるのに有効な時です。自分自身が花開いていくと考えてください。また、他の人も花開いているということを忘れないでください。つまり、あなたがほかの人の中に見ているものは、永遠ではないのです。明日、彼らはまた違うものを持ってくるかもしれませんし、のちに、彼らはさらに花を咲かせるようになるのかもしれません。あるいは、彼らは自分のことをもっとよく知るようになって、さらに充実しているかもしれません。3月は自分や他人に成長する余地を与えてください。一人ひとり違いはあるでしょうが、ただ、お互いにスペースを与えるように考えてください。お互いに離れてしまわないように。距離を取らないように。それでも、自分に現在の自分であるためのスペースを与え、あなたがなりたいと思っている人物に近づき続けてください。失敗を喜んで許し、喜んで他人を良い様に解釈してください。あなた方は皆いま花開いている最中だということを忘れずに。


One comment on “アカシック 3月 後半

  1. masashi

    まき さま
    今月も『アカシック3月』を公開していただき
    本当にありがとうございます。
    いつも自分の道しるべと助言として
    参考にさせていただいています。
    フランス旅行を楽しんできてくださいね!
    私は少しの間イタリアに住んでいたこともあり
    ヨーロッパの話しを聞くと・・・懐かしく思います。
    また行きたくなりました。。。