新しい講座


娘の幼稚園がやっと3学期スタートになって、私もやっと仕事モードに戻れた感じです。

明日のセミナーの準備して、遠隔で頂いているアロマのリーディングレポートを書き、今月のセミナーの再告知をしたりしてから、この間から考えていたスピリチュアル講座の改訂版と今年の開催予定について組みました。

あまり需要のなかったものは削り、時間がオーバーしてしまったものは分け、構成を考え直してたら、なんかい大きく変更になってしまいました。

んで、せっかくなんで、名前も変更。…こちらはこれから決めますが。

新しい内容をブログをご覧の皆様に先にご案内。

こんな感じになる予定です。

ダイヤ魂とオーラ
ダイヤ
ダイヤ数字
ダイヤ図形
ダイヤ立体
ダイヤソロモンの惑星陣
ダイヤ五行
ダイヤ四元素
ダイヤ占星術と惑星
ダイヤ植物-アロマ
ダイヤ精油と惑星
ダイヤフラワーレメディと惑星
ダイヤチャクラ -1-
ダイヤチャクラ -2-
ダイヤチャクラ -3-
ダイヤチャクラ -4-
ダイヤチャネリング基礎
ダイヤチャネリング練習

一日2講座ずつ、4月から開始で12月終了予定。

料金は、1講座6000円。(再受講は1講座3000円)

一括でお申し込みの場合約17%OFF(90000円) 3回まで分割可。ただし、キャンセルの場合でも返金はできませんので、やむを得ずお休みされる場合は、別の日(平日)にお振り替えをお取りいただくか、別の不定期開催の講座へ振り替え可能とさせていただきます。

日程ですが、一応、毎月第4日曜日を考えています(12月は第3日曜日)が、ご参加をお考えの皆様のご予定などはいかがでしょうか?

あと、これは入れてほしいというものがあれば追加も考えます~にこっ

お問い合わせなどは、手紙info@rue-ciel.comとかミクシのメッセとかでどうぞ