新しくパワフルなコネクション


新しいWhats up on Planet Earthのメッセージが出ていますた。
全部は無理だけど、後半の10月のエネルギーについて述べた部分だけちょこっとね。
(読みにくいところは、ご自分の想像力でカバーしてやってください。しばらくしたら、素晴らしい翻訳がここにUPされるでしょう。)
9月末に、古いものやネガティブが出てきたのは、新しいものを受け取る上で、しょうがないようです。



10月はリフレッシュしてくれるエネルギーがもたらされそうです。
9月22日の秋分は、物事を拡大したり、掻き立てたり、中には、人をひどい悪夢に投げ込んだりするようなエネルギーをもたらしました。
これはただ単に、古い物事が変化をもたらされるように、最前面に押し出されていただけで、多くのケースでは、古いものを後においていくようにするための大きな合図でありました。
そして、今、そうすることが良かったのだと分かりつつあります。
古いもののエネルギーは、幾度か私たちを吸い込む大きな掃除機のように感じさせました。古いものは、光に置いていかれたくないのです。しかし、古いものは振り落ちなければなりません。
そして、このプロセスを通して、もうもどることのできない、私たちが必要としている天国のような聖域にとどまることができるのです。古いものは降参しなければならず、最終的には、新しくより良い方法のために喜んで現れなければならないのです。
もう一度いいます。10月に備えて、私たちがしっかりと新しいコンセントにプラグをさし、新しいサポートのエネルギーを受け取るために準備してください。今度は私たちの番ですよ!