過去世に関係のある星


CALLさんのイベントメニューのひとつ「過去世に関係のある星を見る」というのを、無理を言ってみてもらいました。
いやぁ、確かに面白かった☆
ほんとかどうか確認のしようがないので、夢物語を思って流してもらえればと思います。
・・・ふふふkao02  ききたい?


関係のある星、時代は違うようですがCALLさんと一緒のアルクトゥールスでした。
そこで、黒い岩の中から、光輝くきれいな石を選んで集めて石の声を聞いてエネルギーチャージというか、ヒーリングみたいなことに使っていたらしいです。
おおっ なんて楽しそうなっキラ~ン
それが、丁度、この日に一緒に行った石の卸屋さんでの風景(黒いケースの上で小さなタンブルをじっくり選んでました)とめちゃシンクロで、面白かったです☆
今あるメニューの整理と、新しいメニューも考えているのですが、そのやり方のヒントとか。
なんか背中を押してもらった気分。
他にもいろいろ話をしていて、「ああ、似たようなことが最近あった!」というようなシンクロがいくつかあって楽しかったです♪
あと、リーディングとチャネリングとの違いについて、今まで良くわかっていなかったのですが、それも整理できてすっきり☆
今まで石を買ってくださった方にサービスで行っていたのはチャネリングだとわかりました。(・・・つか、いまさら??? って感じですが・・・)
そっかそっか。
ツールが同じだから、あんまり区別していなかったけど、情報の受け取り方が違うみたいです。
簡単に言うと、
リーディングは、そのもの自体の情報を「読む」
チャネリングは、物に宿る存在やハイヤーセルフ含む高次の存在とお話をする
ということみたい。
んで、私は石のリーディングはできないけど、石とチャネリングでお話はできる(というかしている)と言えそうです。
・・・ああ、また怪しいオハナシですが・・・kao04
イベント終わってひと段落して。
来週あたりから、また少しずつ石をUPしていきます~。
それと、メニューの整理とね☆