9月 22 2010 お月見 晩御飯の支度そっちのけで、娘と団子をつくってみる。 丸くないけど… 天気予報はこのあと雨。 けれど、今はまだお姿を拝見できます。 こちらもどうぞRE-Treat Posted in なにげない一日はち花粉(ビーポーレン) Posted in ハーブ【6/21・23】クリスタルセミナーⅠ&Ⅱ Posted in 天然石系WS天然石ラッピングWS Posted in 天然石系WSたまには、アロマ Posted in アロマフランスへ行く。-17- Posted in 旅行記 Tweet ←: 遠隔リーディングとか 石は持ち主を選ぶ? :→