6月


「さあ、目の前の扉は開かれた
後はお前が、「一歩踏み出す」か「そこへとどまるか」決めろ」

=========
そんな言葉がやってきた、奇しくも今日は、水晶の月の1日目。
水晶の月には、円卓会議が開かれ、過去の行為が公式化される。未来の行為が用意される(by 13の月の暦)・・・のだそうだ。
もちろん私は、踏み出しますよ!
楽しみだねぇ、6月。(・・・そういえば、勇者ひかりさんに見てもらったときも【6月】がキーワードで出たんだったわ)
+++++++++
無料一斉ヒーリングはまだまだ受付中です。詳細と参加表明はこちらからお願いします。


2 comments on “6月

  1. maki

    まちこwさんも、一歩踏み出す6月なんですね。
    うん、うん。前に進むときは、不安ですよね。でも、きっと、その先には素敵なことが待っているはず。それを信じて、歩きましょうね!

  2. まちこw

    踏み出します!!
    いままで、愛着だか執着だかでとどまっていた所から踏み出します。
    きっとそういう風に整っているから。
    落ちても、そこから脱出する術を教えてもらえたから。
    うーーーー
    正直不安だけど、踏み出します!!