ご参加ありがとうございました♪


ヒーリングは、今晩も受けられます。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

+++++++++++++++
昨夜は、新月の前のヒーリングにご参加いただき、ありがとうございました。
基本的に、結界張ってエネルギーを流すというところは同じなんですが、私が設定するときに感じたイメージは、前回とは少し違っていました。
まずは、結界を張った部分の次元を上げていきます。
行った先は、やはり宇宙空間。星が沢山きらめく、静寂の空間に、ガラスの箱が浮いているような感じでした。
ヒデナイトのエネルギーを流し始めると、曼荼羅の模様がグワーッと迫ってきました。5、6桁の数字が浮かんだんですが、忘れてしまいました。汗
曼荼羅と数字がひと段落すると、イメージは、ガラスの箱の中へ。
心なしか、空気が蛍光緑を帯びています。
真ん中に、リクライニングできる一人用のソファーがあって、そこに座ると、正面のガラス部分全部が大きなスクリーンに変わります。
どうやら、プライベートシアターみたいな感じです。(・・・前回の蓄音機から、大きく進化したわね・・・笑)
おそらく、このスクリーンに映るものは、一人一人違うのでしょう。
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


24 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    > ゆうさん、
    寝落ちの感想も大歓迎です♪
    お気持ちの方も、楽になられたようで、良かったです。
    > elle*planetさん
    エネルギーを感じていただいて、ありがとうございました♪
    感じていただけるだけで、見えなくてもいいんですよ。いつもありがとうございます。

  2. elle*planet

    ヒーリングありがとうございました♪
    頭のてっぺんに圧力を感じ、手のひらビリビリでした☆ミ
    ビジョンなどは見えませんでしたが、ずぅ~~んとしたエネルギーを感じてました。
    ありがとうございました♪

  3. ゆう

    感想っていっても寝落ちなんですけどね(^^;
    今回エントリーした後で、ちょっと落ち込む事があり、かなりネガティブな時期を
    過ごしてました。ヒーリングを機にリセットさせて頂こうという気持ちで受けたんですが
    お陰様で、今は随分楽になりました。ありがとうございました!

  4. maki

    > emiさん
    毒出し、大変でしたね。好転反応、大丈夫でした? ゆっくり休養をとってくださいね。
    > みかんさん、
    ネガティブが排出されたんでしょうかね。軽くなられて良かったです。
    > askさん
    あの曼荼羅模様はなんだったんですかね~?? 私は、こっちに迫ってくる様子から、エネルギーの視覚化したものかなと思ったのですが。
    > hanaさん
    素敵なヴィジョンでしたね。読んでて、私も簡単にイメージできました。ほんとに『静謐』という言葉がぴったりの・・・。素敵なご感想ありがとうございました。
    > Keychさん
    リラックスして受け取っていただいてありがとうございます。エネルギーは、きっと心の深いところまで届いたと思います。
    > naomiさん
    ピンクのぷよぷよ、想像するとなんだかかわいらしいです。猫ちゃんも一緒に受けたかったのかしら?
    次回も、お楽しみくださいね♪

  5. むぎ

    ヒーリングありがとうございました。
    ウトウトしていたのですが
    なんだか巨大掃除機で体から何かを吸われてるような
    なんとも不思議な感じでした。
    でも翌朝は気分スッキリ♪でした。
    また宜しくお願いします~

  6. naomi

    今回も布団の中でのヒーリング。
    宣言したとたん、なにやら「ピンクぷよぷよ」したものが私の体を包み込みます。
    が!これは私が身動き一つしてない状態。
    少しでも体を動かしたりするとその「ぷよぷよ」感はなくなり、また落ち着くと「ぷよぷよ」が私の体を包み込む。。。。
    が!めったにうちの猫は寝入りばなに寄ってこないのにこの夜に限って私の枕元に陣取ってしまい、私の「ぷよぷよ」感はなくなってしまいました。。。
    おそらく、時間は5分位。
    ヒーリング・・・残念なことに5分くらいしか受け取れませんでした。
    でも、今朝は結構ぐっすり寝た気がしました。
    次回はどんな感じでしょうか??
    また、楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  7. riecya

    新月ヒーリング、ありがとうございました。
    …実は、初めてで緊張と興奮のあまり、うっかり昼間会社にいる時「こんなかんじかな~」なんて想像してたら、いきなり両手のひらに何かじわじわと来ちゃって!!
    あとピラミッド型の立体パズル?ぽいものが見えたりしてあせって「まだです!まだですう~!!」と止めたせいか、家でベッドに入ってからコールインしても何もなかったような…?
    ただ、ふっと目が覚めたら丁度明け方の新月の時間だったんです。きっと自分では自覚できなくても、深いところで受け取っているんだ、と思えました。
    次回の満月ヒーリングもぜひ参加させてください。
    宜しくお願いいたします。
    本当に有難うございました☆

  8. Keych

    ヒーリングに参加させていただきまして
    ありがとうございました☆
    本当に寝る直前に受け取らせていただきましたので
    どんなだったか覚えていないのですが
    ネガがゼロになっているといいな…と思います。
    ありがとうございました♪

  9. hana

    ヒーリング有り難うございました。
    寝落ちか、緊張して何も感じ取れないかな~?と思ってましたが
    最後のほうに何か蓮のような花が見えました(感じました?)
    静謐な透明な空間に一輪だけ。 あと水音と。
    そのあと寝落ちです^^;
    綺麗だったので、癒されました。
    (こじ付けかもしれませんが、以前こちらで購入したブレスに印象 が似ているような気がします)
    またよろしくお願いいたします!
    (週末、楽しんできてください^^V)

  10. ask

    私もモノトーンでしたよ。
    濃いグレーベースに薄めのグレーで模様…だったか、黒い線で模様だったかどちらかでした。
    実は、最初 「曼荼羅模様」がよく分からなくて、ググッたんです(汗)
    そしたら、あー私の見た雲みたいな唐草みたいなのってこれをダークにした感じかも!と思ったのでした。
    似ているかもしれないですね。
    順番にやってくるというよりは果てしなくそればかりが…といった感じだったので、ちょっとしんどかったけど、今はスッキリです!
    また参加させていただきます♪
    ありがとうございました。

  11. みかん

    ヒーリング、ありがとうございました。
    受け取らせていただいた翌朝、心が軽くなっていたようです。

  12. emi

    風邪が治りかけ状態でしたが受けさせていただきました。翌日、おそらく好転反応と相まって、鼻水と咳がすごく、体が異様にダルかったです。
    "ネガティブがたくさん排出されたぞ"って感じでさっぱりしました。ヒーリング中は、ウトウトしていただけでしたが、終了時間丁度で目覚めたので、しっかり受け取れたと思います。
    ありがとうございました。

  13. maki

    > 勇者ひかりさん、
    面白い感想ありがとうございます。教授、また男爵と二人で連れ立って行っちゃったんですね! 今聞いてみたら「男同士の話じゃ」と、詳しいことは教えてくれませんでした。
    > プレリームーンさん、
    プレリームーンさんも、ぬくぬくだったんですね。妖精さんがネガティブを引っ張り出してくれたなんて、想像しただけで、かわいい~♪ 素敵な感想ありがとうございました。
    > はるみさん、
    面白い夢ですね。その鳥居に実際に心当たりがおありなら、一度おとずれてみてはどうでしょう? もしないのであれば、はるみさんの心の中の聖域なのかもしれませんね。
    > haruさん、
    わいてきたのはネガティブだったのかもしれませんね。もし次回このようなことがあれば、「これが私のネガティブであれば、私はこれを手放します」と宣言してみるのもいいかもしれません。あまりにも怖い感じがするのであれば、ヒーリングを受けるのを中止してくださいね。また、次の新月も行いますので、よかったら、ご参加ください。
    > かさねさん、
    アニメの戦闘シーンですか! その裏に何があるのか、気になりますね。あまり、わかりにくい場合は、「もっとわかりやすいイメージにしてください」と頼むのもいいかもしれません。
    > 空さん
    ご感想ありがとうございました。
    >瞑想は足が地についてなきゃ、やっても意味ない。
    というのは、グラウンディングのことかなと思いました。。
    ヒーリングは、状態が悪いと受け取れないということはないと思います。ただ、状態が良くないと、感度も良くないでしょうから、感じ方もいつもと違うということもあるかもしれませんね。
    > 鍵でコメントいただいた皆さん。
    お忙しい中ヒーリングを受けていただいて、ご感想まで書いていただいてありがとうございました。
    中には、思った以上にネガが出てしまった方もいらっしゃるようで。。。自分で制御できなくなりそうなときは、「私が処理できるのみ、今回は吐き出します」と宣言するのもいいと思います。それでも、だめだったら、エネルギーを受け取るのを拒否していただいてもかまいません。
    ヒーリング中に何かの変化を感じたりする方もいらっしゃいますが、もし、何も感じなくても、大丈夫ですよv
    また、効果は直接関連しないような事柄に現れるかもしれません。
    いずれにしても、それに意味をつけるのはご自分自身です。
    どの感想も、とても参考になります。書いていただいて、ありがとうございました。
    > 曼荼羅模様を見られた方へ
    今回、私が見た曼荼羅は、モノトーンのものでした。書かれている細かい詳細まではわからなくて、数十個の水玉模様がきれいに正方形(円形もあったかな??)に並んでいましたよ。そういうのが、数種類、順番にやってきました。
    同じものですかね?
    > ご参加くださった皆さん
    今回も、たくさんの方にお受けいただいて、ありがとうございました。参加募集のコメントにお返事する余裕がないので、お許しください。でも、みなさんのコメントはありがたく拝見させていただいてます。
    必要なエネルギーが、必要な方のところへ流れたと思います。後は、皆さん自身で受け取ったエネルギーを活用してください。
    またのご参加、お待ちしております♪

  14. 昨日受け取らせて頂きました。
    有難うございました。
    瞑想は足が地についてなきゃ、やっても意味ない。
    と本で読みましたが、
    ヒーリングも自分の状態が悪いと受け取れないこともあるのでしょうか?
    受け取ってる時は何も感じませんでしたが、もしかしたら自分の中に迷いや執着等のネガティブな思いがブロックしてるのかもしれません。
    新月はゼロ。この機会にもう一度思い直してみます。
    ありがとうございました。

  15. 綴 花

     まき様 
     おはよう御座います。ヒーリングを受けさせて頂いた綴 花と申します。
    前回に引き続き有難う御座いました。
     昨日は寝たのが一時ごろでその時間にヒーリングを受け取らせて頂きました。
    きちんと起きていようと思いながら受け取っていたのですが、見事に15分どころか寝オチでした。
     ただ、ヒーリングのお陰で今朝はすっきりと眼が覚めました。二度寝しましたが。
    夢を見ました。私だけでなく何故か同居している母もでした。(ヒーリングのことは知りません)私は家族の夢で、母は亡くなった祖母と祖父の夢を見たそうです。昨日は県外に行った家族の部屋の掃除をしてちょうどコミュニケーションに当たる部分を空けたのも一因にあると思うのですが、さつきのひかりさんにもお願いしていて(一斉なのでまだ受け取り宣言していないのですが)それもあるのかもしれません。不思議ですね。
     母共々ありがとうございました。体も心も軽くなりました。
    ゼロに戻るということで、色々と自分なりに進んで生きたいと思います。
     有難う御座いました。
     本当に有難う御座いました。
     それでは失礼致します。
                                       綴 花

  16. レイク

    昨日はヒーリングをありがとうございました 今回で3回目になりますが、今までは緑の光のイメージがあったのですが、今回はちょっと変わっていました
     最初はやはり緑の光だったのですが、それがなんだか下からツタが絡まって登っていくような緑の光でした だんだんそれが水色になり、青になり、藍色になってゆきました 今までは手がしびれる、頭がじわーっとくるっていうかんじでしたが、今回はずいぶん穏やかになったような気がしました とても良く熟睡できて心地よかったです 
     いつも不思議なのですが、私より、主人に好転反応がでるんですよね ヒーリングが流れていっているのかしら?いつも一人で受け取りたいから主人が働いているときに受けたいのですが、もし勤務中に主人に流れて好転反応がでても困るだろうなあと思って寝る前に受け取っています
     やっぱり流れているんでしょうかね???

  17. イトサ

    makiさん、ありがとうございました。
    今回で、2回目の参加でしたが、
    え~っと・・・寝てしまいました。
    というか、私は、何かを感じることは、
    できないというのが本音です・・
    でも、そういう力が世の中にあるというのは、
    そう思うのです。
    いつか、その波動を感じられるようになったら
    いいなぁ、なんて思いますが、
    感じる感じないに関わらず、
    今回もmakiさんのヒーリングを受けさせていただき、
    感謝します!ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします!

  18. M美

    ヒーリングありがとうございました。
    受け取り始めると、心がキューっと凝縮するような、集中するような、、(説明しにくいですが)心地よい感覚でした。^-^ 白い空間で漫画の霧みたいな黒いつぶつぶみたいなのを見てたような。その後寝落ちしました。妹はヒーリングを始める10分前から頭が痛かったそうです、関係あるのかわかりませんけど。。^^; ありがとうございました。

  19. かさね

    はじめはジワジワ~ンとした感じでした。
    そのうちアニメの戦闘シーンみたいなのが見えて
    自分もそうなると思ってたみたいなことを言ってて
    なんだ~?と思ったら寝落ちしてました。
    なんか新しいパターンです。
    ありがとうございました。

  20. haru

    昨夜受け取らせていただきました。
    前の2回とは違ってすぐに眠ってしまう事はなかったのですが、
    なんだか怖いというか嫌な感じが沸いてきました。
    きっと私の中にあったネガティブだったのかな~って思っています。
    そこまでは、覚えているのですが後は眠ってしまいました。
    も今回はなぜだか、もう1回受け取りたい!
    って思っちゃいました。でも1回だけですよね・・・。
    今回もきっちりと受け取らせていただいたと信じて、
    makiさんとのご縁に心から感謝!です!
    ありがとうございました。

  21. はるみ

    昨晩、ヒーリングを受け取りました。
    やはり寝てしまいましたが…ι
    しかし、鳥居の奥にある大きなご神木のウロの所の祠?に(あ!神様がいらっしゃるから手を合わせなきゃ)と拝んでる夢を見ました。
    今でも印象に残ってます。こんな夢は初めて(^^;)
    全く意味不明ですがι
    だけど気持良かったです!ありがとうございました★

  22. プレリームーン

    お布団に入るまで、足元が冷え冷えだったのですが
    宣言した途端に足先からフワ~っとぬくぬく感が♪
    何となく、左胸あたりに、ティンカーベルのような存在が
    よいしょよいしょと何かを引っ張っているイメージが浮かんだので
    自分でもガティブを出そうと、色々思い出している内に寝オチしました(笑)
    今日は頭(おでこの辺り)が重い感じです。浄化かな?
    makiさん、ありがとうございました(*^^*)

  23. 勇者ひかり

    前回までは、まったくの寝落ちでしたので
    感想もかけなかったのですが・・・(笑)
    昨日のヒーリングでは、教授が顔を見せてくれましたよ♪
    でも、すぐ男爵との再会に宇宙空間へ行ってしまって(笑)
    羽衣のようなやわらか~~~いものを ふわっとかけてもらって
    ぬくぬくした感じがありました。
    気もちよかったぁ~~~~♪
    ちょっと体がお疲れだったのですが、今朝はすっきりと目覚めることが
    できました!
    makiさんありがとう♪

  24. ask

    早速昨夜受け取らせていただきました。
    今回は「ネガやマイナスを0に」ということだったので、横になって目を閉じてから、光を吸って、毒を出すイメージでスタートしたのですが…
    実際は、光を吸っても (いや、最初から吸えてなかったのかも)それが雲のような唐草模様のような何かもくもくしたモノになっちゃうんです。。
    でも、さんのこの記事を読んだら、そのもくもくは曼荼羅だったのかなぁと。色は白黒というかグレーっぽくて、あまりリラックスという風にはいかなかったのが残念でした~
    最後には無理矢理光に変えて吸い込みましたが、実はトイレを済ませてから始めたのにも関わらず、途中トイレに立ちましたw(浄化?)
    もう少し変化があったのち寝落ちしたのですが、朝になり目が覚めあたりを見渡すと、部屋の壁にグレーの影が沢山うごめいていて、かなり気持ち悪かったんです(涙)。ずっと影は消えないのであたしが逃げたのですが、あれは夕べ吐き出したあたしのネガだったのかも、と考えています。
    でも、それと反対に寝起きに出迎えてくれる天使ちゃんは、いつもよりもパワーがましていてなんか一段と大きく光っていたので不思議でした。
    前回夢心地体験だったので、浮かれていたあたしに現実を叩きつけられたような今回のヒーリングでしたが、これであたしの中のマイナスエネルギーが吐き出せたとしたら嬉しいです♪
    貴重な体験ありがとうございました!
    これから受ける方に誤解されないように、コメント隠させていただきますね。
    長文になってしまい、ごめんなさい!