新作のブレンドです


こんにちはー。ハッピー☆ライフナビゲーターのMakiです。

ブログ真面目に書くの、何カ月ぶりかです。
その間に、管理画面も変わっててびっくり!

先日は(といってももう4月のことですが)、ミネラルフェスタにお越しいただきありがとうございました。

当日はこんな感じで出展させていただきました。
Fiat Lux!!Fiat Lux!!
初めてのことだらけで反省点も多いのですが、沢山のお客様に来ていただけて、私としては楽しかったです。

さて、4月に娘が入学しまして、何とか手探りでここまで来た感じ。時間はないわけではなかったのですが、記事を書いたりするのに頭を使う余裕がなかったというか。

ようやくひと段落したような気がします。

で、その間にもハーブ屋ルミエルブに新作をいくつかUPしましたので、今日はそのご紹介を。

一つ目は、こちらの記事でご紹介した、サロン「ディグニータ・ココ」のセラピストkayoさんと一緒に開発した、ハーブのお試しセットです。
画像から商品画面が開きます。

サロンお試しセット(アンチエイジング10g & 美肌10g & デトックス10g)
老化に歯止めをかけ美しさを保つ  『アンチエイジング』
内側から美しい肌に 『美肌』
体の中の要らないものを排出  『デトックス』
の三種類(各10g)を一度にお試しできるセットになっています。

アンチエイジング
肌の細胞の老化を防いでくれるルイボスティーをベースに、肌を若々しく保つ効果があるため「若返りの薬」としてクレオパトラも使っていたというローズと、心をリラックスさせるほかにもたくさんの薬効が知られているカモミールをブレンドしました。
大人の女性にぜひ飲んでいただきたいティーです。
単品の『アンチエイジング』はこちら。

美肌
ハイビスカスベースのお肌にいいハーブを詰め込んだブレンド。ローズヒップのビタミンCは肌を内側から支えるコラーゲンの生成を助けてくれます。赤やオレンジや黄色のハーブが、見た目にも元気を与えてくれます。
単品の『美肌』はこちら。

デトックス
日本でも昔から健康茶として愛飲されているスギナ茶(ホーステール)をメインに利尿作用の高いチコリとヒースをブレンドし、レモングラスで味を調えました。
肝臓の働きを助け、解毒効果をUPさせながら、体の中のいらないものを外へ出す効果が期待できます。ホーステールには、髪や爪を強くする成分も含まれているので、若さを保つにも良いお茶です。
単品の『デトックス』はこちら。


それから、ルミエルブのオリジナルブレンドを2種。

疲れを癒し、リフレッシュ 優雅な午後のお茶 Flower Garden
疲れを癒し、リフレッシュ
  優雅な午後のお茶
   Flower Garden 50 g

高貴なバラの香りにハイビスカスの酸味のハーブティ。ラベンダーとローズマリーの個性的な香りがほんのりと漂い、優雅なひと時を演出します。


ゆったりとした気持ちにして安らかな眠りを誘う 安眠のお茶 Sleepy Chamomile
ゆったりとした気持ちにして安らかな眠りを誘う
  安眠のお茶
   Sleepy Chamomile 50 g

眠れない夜のためのブレンド。張りつめた気持ちを緩め、リラックスして安眠モードに変えてくれます。ヨーロッパの伝統的な安眠のハーブをレモンの香りで飲みやすくしました。

いくつか種類も増えてきたので、3種類選べる送料無料のお試しセットのリストも新しく改訂しました。
今日ご紹介したオリジナルブレンドは、お試しいただけるようリストに追加されていますので、よろしければ是非、【ハーブ屋】ルミエルブまでお越しください。

そんなこんなで、メルマガは本日夜ごろ発行です^^