無料公開リーディングの結果 その9


いやあ、気がつくと前回公開リーディングをアップしてから1週間たってしまいましたね。
月曜日と火曜日、セミナーのお仕事が入ったのでその下準備でいっぱいいっぱいでした。
日がたつのはとてつもなく早くて、もう一週間たっちゃったのか、とおもいつつ、リーディングやるのは凄い久しぶりな感じなのは、一体どうしてでしょうねw
今日はゆっくりできるなと思ってはいたけれど、パソコンの前に座るとついいろいろとやっちゃって、カートに水晶のポイントを沢山UPしました。(ついでに、カビキラーで風呂場の掃除までやっちゃいましたから。)
んで、急遽、そんな予定はなかったけど、『水晶ポイント祭り』開催中です。
ヒマラヤやブラジルの小さなポイントが4本セットで1000円~。
良かったら、カートも覗いてみてください。
と、宣伝をしてみる。
宣伝ついでに、対面セッションのモニターも募集中です。場所は自由が丘(か神奈川)なんですけど。こちらも、ご興味がおありでしたら、どうぞ。
年内いっぱいお得な価格になってます。
11月、12月の予定も詰まってきているので、お早めに。
-----—-
さて。お待たせしております。無料公開リーディングの結果をUPします。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
和様  「今思っている男性」
彼は流されやすいタイプなのでしょうか。少し前までは、あなたが積極的に行動することで多少の進展はあったのでしょう。心の底では、いい加減に扱われていると思っているのか、あるいは、すでにあなたは心に傷を受けているのかもしれません。今は、あまり動きがない状態のようです。先に進むことで出る損害のことを思うとなかなか足が動かず、タイミングを計っている状況なのかもしれません。ですがこの先、動きたくても動けない、身動きできない状況がくるようです。その状況がしばらく続いた後、彼かあなたのどちらかが主導権をもってその問題に正面から立ち向かわなくてはならなくなるかもしれません。あなたと彼の間で傷つく第三者の存在も示唆されています。待っていてもチャンスは来ません。あなたにとっての幸福とはなにかについてしっかりと考え行動しましょう。そこから導き出される答えは、あなたの希望とは違うものかも知れません。ですが、最終的には、その結末を迎えることによって、あなたの前に新しい道が拓けてくるようです。
*/*/*/*/*/*/*
とりあえず、お一人様ですみません。
折を見て少しずつUPしていきますので、もうしばらくお待ちください。


4 comments on “無料公開リーディングの結果 その9

  1. 質問にもお答え頂きましてありがとうございました。
    メッセージを何度も読み返しています。
    これからの人生のヒントになると思います。
    今後もくろくす☆まきさんのご活躍をお祈りしています☆

  2. くろくす☆まき

    早速のコメントありがとうございました。
    初めての質問については、「あなた」のつもりで書きました。
    「第三者」はイメージとしては女性でした。

  3. もう一つ気になった事があったので、お尋ねしたいのですが・・・
    「あなたと彼の間で傷つく第三者の存在」とは彼側の方なのか私側なのかというのは教えて頂く事できますでしょうか?
    お答え可能でしたらで結構です。
    しつこくすみません。
    ありがとうございました。

  4. この度は無料でリーディングして頂きありがとうございました。
    彼との関係をお話していないのに、ほとんど当たっています・・・
    状況が本当にぴったりです。
    身がひきしまるような結果に戸惑っておりますが、自分の言動に責任を持って行動すべきなのですね。
    一つ気になったのが「心の底では、いい加減に扱われていると思っているのか」これは私と彼のどちらがいい加減に扱われていると思っているのでしょうか?
    教えていただけたら幸いです。
    この度のご縁に心から感謝致します。
    ありがとうございました。

コメントを残す