ご参加ありがとうございました♪


年末最後のヒーリングにご参加ありがとうございました。
コメントのお返事、出来なくてごめんなさい。
なんだかバタバタしていて、新月のアファメーションどころではない私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょう。
日曜に実家へ移動してきましたが、金曜日に雪が降ったせいもあって、やはり田舎(日本海側)は寒いです。
急に寒くなったので、体調を崩さないように、よいお年を迎えくださいね。


8 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    こちらこそ、お世話になりました♪
    名前なんて、どうでもいいんですよ。・・・やっぱり、分かりづらいですよね、この標記・・・[絵文字:e-441]

  2. maki

    こちらこそ、このブログを見つけてくださってありがとうございました。
    いつも楽しい感想、ありがとうございます♪

  3. maki

    いつもご参加ありがとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. maki

    おお、香さんは、東北の日本海側なんですね!
    きっと、沢山雪が積もるんでしょうね!! やっぱり、バンクーバーも?

  5. m美

    さん今年はお世話になり
    ほんとにありがとうございました。m(__*)m
    ヒーリングやいただいたメッセージは支えで
    感謝でした。[絵文字:e-339]
    どうぞよい新年をお迎えください。[絵文字:v-281]
    私ずっとmakixoxoさんと書いてました。。すみません。[絵文字:e-466]
    ではでは。。^^

  6. naomi

    ネット上とは言え、お会いできたことに感謝☆です。
    毎月2回のヒーリング大変お世話になり、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください[絵文字:e-265]

  7. KAZU

    今回もヒーリングありがとうございました。
    寒くなりましたが、体調ご自愛ください。
    良いお年をお迎え下さい。
    来年もまたよろしくお願い致します。

  8. さんも御実家が日本海側なんですね。
    私も現在はバンクーバー在住ですが、実家が東北の日本海側なのでちょっと親近感がわいて嬉しかったです。
    私は今月からゲリラー・ヒーリングと新月のヒーリングなど参加させていただきましたが、今までにない未知の体験をさせていただきました。どうもありがとうございます。
    突然の大寒波で寒さが厳しいそうですが、お体も心もあったかくしてお体におきをつけてよいお年をお迎え下さい。