ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加のお申し込みは、1月12日12時00分(お昼)まで大丈夫です。
この記事見て、「あっ!!」と思った方は、こちらへGO!!
—-+-++-+—++++—
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちでも大丈夫。魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。
-----------


ひとつの『世界』がそこに在りました。
観音のエネルギーに包まれています。
私は草原部分を見ましたが、山の部分も、谷の部分もそこにはあるようです。
ネメトーナの澄んだ歌声が響き、神聖な雰囲気になってきます。
2と3と9の数式が飛び交っていました。
メッセージ・・・まあ、いろいろあったんですが、ほとんど忘れてしまいました。
覚えているのは、これだけ。
外界にあるものは内側に通じている。
逆もまた然り。
外へ通じようとするものは、
内へとその道を進むべし。
内への探求を求めるものは、
外へ意識を向けなさい。

みたいな、こんな感じのことをいわれました。
えーん、なんか、むずかしいいい!! 泣
と思ったら、
所詮、3次元の考え方で処理するのには無理がある。
なんて返されてしまって・・・。
どうやら精神世界のお話のようです。
あえてたとえるなら、「クラインの壷」かも。
・・・だから、どうなのって話なんですが。
いまいち、自分の中で整理ができていないので、上手く伝わるかどうかわかりませんが、まぁ、今回のヒーリングのフィードバックということで・・・‹ê΂¢


42 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    ご参加ありがとうございました。
    すっきりされたとのことで、何よりです。
    またのご参加お待ちしております♪

  2. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    ハートがほわほわでしたか!
    気持ちよく眠っていただけて、私もうれしいです。
    またのご参加お待ちしております。

  3. maki

    いつもご参加ありがとうございます♪
    寝落ち、大歓迎ですよ!
    そのほうがきもちよく受け取ってくださったということですので♪
    またのご参加お待ちしております

  4. maki

    ご参加ありがとうございました。
    いい方向に違うのかしら? その「違い」を楽しみながら、進めるといいですね!

  5. maki

    ご参加ありがとうございました。
    やわらかいエネルギーをたくさん感じ取っていただいて、ありがとうございます。
    またのご参加お待ちしております♪

  6. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    「力を抜いて」って後ろの人がアピールしています。

  7. maki

    ご参加ありがとうございました。
    > 観音の手の中で地球がお風呂に入っていましたよ!
    ああ、わかります! そのイメージ。
    そうですね、人だけでなく、新しい出会いが待っていると思います♪

  8. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    寝落ちも大歓迎です。
    気持ちよくなってもらえるのが一番うれしいですので。
    またのご参加お待ちしております。

  9. maki

    いつもご参加ありがとうございます♪
    ひょっとして、身近な人との関係で何か変化が起こる(起こせる)のかも?

  10. maki

    いつもありがとうございます。
    もうすでに仲直りされていると思いますが、「けんか=悪いこと」ではないと思います。その内側には、相手に対する気持ちが内包されています。それが、ちょっと出方が悪かっただけだということだと思います。
    興味のない相手とは、けんかにすらなりませんから。[絵文字:e-348]
    数字の意味は、3の2乗=9がやたらと飛び交っていました。
    またのご参加お待ちしております♪

  11. maki

    ご参加ありがとうございました。
    まささんは、体感型なんですね。
    あせらなくても大丈夫ですよ。流れにまかせてお進みください。

  12. maki

    ご参加ありがとうございました。
    観音様、かわいらしいお顔でしたか!
    しっかりとお受け取りいただき、ありがとうございました♪

  13. maki

    ご参加ありがとうございました。
    メッセージの意味、深いですよね。
    数字の意味は何でしょうね? 出てきた数式は、これだけではないけど、3の2乗=9みたいな感じだったんです。

  14. maki

    こちらこそ、いつもお世話になっております♪
    不思議な夢ですね! きっと、その意味がわかるときがくると思います。
    またのご参加もお待ちしております。

  15. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    リフレッシュされたようでよかったです
    またのご参加お待ちしております。

  16. maki

    ご参加ありがとうございました。
    光の柱が立ったんですね!
    こちらこそ、またのご参加もお待ちしております♪

  17. maki

    こみみさんは、観音様とご縁があるのですね!
    観音様のエネルギーはやわらかくて、大きく広がるかんじです。
    リラックスされたようで、何よりです。
    ご参加ありがとうございました。

  18. maki

    いつもご参加&ご感想ありがとうございます。
    のどのほうは大丈夫ですか?
    インフルエンザがはやっているそうですのでお気をつけください。
    うちは、毎晩加湿器をつけて寝ています

  19. maki

    はじめまして。
    ご参加ありがとうございました。
    またのご参加もお待ちしております♪

  20. maki

    > でも、きっと、両方とも、それだけやっていても限界があるのでは、と感じました。
    メッセージを深く受け取っていただき、ありがとうございます。
    いただいたコメントを元に、私もいろいろと考えてみました。
    きっかけをいただいて、感謝しております♪

  21. maki

    こちらこそ、いつもご訪問いただいてありがとうございます。
    このブログがぽこたんさんの気づきのヒントになるのであればうれしいです。

  22. しずえ

    ヒーリングをありがとうございました。
    去年9月から、寝ても寝ても眠かったのですが、眠気が覚めました。
    頭スッキリです。
    ありがとうございました。

  23. りた

    とってもあたたかくて、気持ちのよい
    エネルギーを受けとりました。
    ハートがほわほわっとした感じで、
    眠りにつきました。

  24. さー

    今回の満月ヒーリングを受け取らせていただいて、
    ありがとうございました♪
    ゲリラヒーリングと併せて受け取ったのですが、
    毎回毎回、当然のように寝オチです・・・
    ちょっとくらい、感じるものがあっても
    よさそうなのに。
    これからも、よろしくお願いします☆

  25. 花緒里

    ヒーリングありがとうございました^^
    今年は抽象的だけれども、なにかが「違う」ようです。
    とても穏やかな始まりを迎えることができそうです。

  26. i

    maki様 このたびも本当にありがとうございました。とても柔らかな心で目をさますことができました。
    たくさんの方々と一緒に愛を受け取っているのだと思うと、とても幸せなきもちになりました。優しい癒しのひとときを、本当にありがとうございました。
    長崎県 i

  27. ありな

    今回もお世話になりました。
    あたたかいエネルギーが届き、翌日も穏やかでいられました。

  28. dayan

    観音の手の中で地球がお風呂に入っていましたよ!昨年はいろんな手放しが有りましたので今年は新たな出逢いがあるのでしょうかねぇ!

  29. piko

    今回は受取りましたが・・・
    温かくなって寝てしまいました。
    感謝です。

  30. m美

    ヒーリング受け取らせていただきました。
    受け取り始めて少ししてみぞおちに小さくドンドンっと振動が来たと思ったら
    次に「ぬくっ。。[絵文字:e-269]」と軽くびっくりしてしまう暖かいエネルギーが来ました。
    みぞおちのあたりでとどまって、暖かいなあと思っていたらしばらくすると
    おへその方へ通路みたいに流れてお腹に広がりました。
    寝オチではありませんが眠って起きると、気分や空気が軽いかも、と思いました。[絵文字:v-481]
    ありがとうございました。^^

  31. nobue

    こんばんは^^!ヒーリング受け取らせていただきました。
    受け取り前に主人とケンカしていたので ふて寝に近い状態で
    宣言後 すぐ寝てしまったのですが・・^^;
    観音様のやさしいエネルギーで癒された気がします^^!
    マキさんのコメント奥が深かったです。数字も色々意味が
    あるんでしょうね!勉強になります。
    本当にありがとうございました!!
    岡山県 nobue

  32. 兵庫県 まさ

    満月ヒーリング、ありがとうございました。
    手足がほわほわジーンとしてとてもリラックスできました。
    ありがとうございました。
    現在意識が内にも外にも向けられていないような中途半端な状態なのですが、
    ゆっくりと動くべき方向を見つけたいなと思います。
    素敵なメッセージを教えていただきありがとうございました。

  33. じゅりあ~の

    満月ヒーリング、受け取らせていただきました。
    夕べ 寝る前に宣言して横になったのですが
    すぐに かわいらしいお顔が瞼に浮かんだように見えました。
    観音さまかな?と思いました。
    満月の光を浴びてから寝たので よりヒーリング効果があったと信じています。
    今朝は目覚めもよく、頭の中もクリアーで すっきり快調でした。
    ありがとうございます。

  34. ROSE

    う~ん、メッセージの意味、何だか分かる様な難しいような・・・。
    内側から何だか込み上げてくる感情?物がすごくあったのですが、次の日には行動を起こしていました。結果はどうなるかしら??きっと私にとってはいい結果となると思いますが♪
    数字の意味も気になります。ちなみに私のナンバーは9なので。
    又、宜しくお願いします☆
    岡山県

  35. 枯葉色

    マキ様
     今晩は。いつもヒーリングでお世話になっております。有難う御座います。今回のヒーリングは寝落ちと言うことはありませんでしたが、不思議な夢を見ました。私が「家を出て行く」夢でした。子ども(インナー)と共に出て行き、そのことでそこかしこで非難される夢でした。味方もいて子どものマネージャーがいて自分がいて話し合いながら避難している夢でした。
     何の象徴だろう、と思っていたところです。
     ヒーリングはお風呂で受け取らせて頂きました。有難う御座います。気持ちよかったですよ。
     それでは失礼致します。

  36. おちばかりんと

    初めて参加させていただきました。
    私は、澄んだ爽やかな空気を感じて、とても気持ちがよかったです。
    ありがとうございました。
    千葉県 おちばかりんと

  37. けっぱー

    満月のヒーリング、ありがとうございました。
    宣言した途端、両肩の上に光の柱が立ったような不思議な
    感覚があって少し嬉しかったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  38. こみみ

    満月の一斉ヒーリング、受け取らせていただきました。
    ありがとうございました。
    やわらか~いエネルギーに包まれている感じでした。
    ゆっくりと肩甲骨の間が広げられていくのを感じました。
    観音さまとはご縁があるので、とても嬉しいヒーリングでした。
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします。

  39. naomi

    宣言後、しばらくすると手足がポカポカ・・・
    その後、夢かなんかみていた気がするのですが残念ながら全く内容覚えてなくて。。。なのに、「ゴホゴホッ」最近、乾燥するせいかよく咳が出ます。
    寝オチになりそうだったのに咳で強制終了させられてしまった気分です。
    ここまでで、開始から10分。。。。
    でも、その後、割りと早く眠りについたので気分は「寝オチ」なんですが。。。(笑)

  40. さき

    今回初めて参加させて頂きました。
    フラっと立ち寄ったこちらのHPでヒーリングの事を知るコトを知り早速参加出来たコトに感謝しております。
    どうもありがとぅございました。

  41. sara

    こんにちは。
    ヒーリングをありがとうございました。(^.^)
    さんが受け取られたメッセージを拝見して、ああ、耳が痛い、と思ってしまいました。(^^ゞ
    以前、何かで「外向的」「内向的」のタイプの話を読みました。
    その説明では、「外向的」な人は、何か事が起きた時に外側(他人であったり)をどうにかして解決しようとするタイプで、「内向的」な人は、自分自身をどうにかしようとするタイプである、というようなのを読んだ覚えがあります。
    でも、きっと、両方とも、それだけやっていても限界があるのでは、と感じました。
    外向的な人も、いつか外側だけどうにかしようと思っても、どうにもならなくなる時が来て、内向的な人も、自分だけをどうにかしようとしても、どうにもならない時が来る。
    そして、問題を解決する為には、外向的な人は自分の内側を見る必要があり、内向的な人は、外側に働きかけなくてはいけない時が来るのかなぁ、と。
    で、私は最近、外側に働きかけてないよな~、と、メッセージを拝見して思ったわけでした。
    ありがとうございました。

  42. ぽこたん

    ヒーリングありがとうございました(*^_^*)
    今日のブログのメッセージも興味深いです。
    いつもありがとうございます(^-^)