新 ぷちっ☆ヒーリング


テンプレートの変更とともに、プチっと押して参加するヒーリングもすこし変更しました。
何で『ぷちっ☆』なのかというと、参加表明の方法が、ランキングバナー(携帯の方はリンク)を「ぷちっ!」って押してもらうだけだから。(中身が「プチ」という意味ではない・・・・つもりです。汗)
バナー(携帯の方はリンク)は、3つ。
にほんブログ村
ブログランキング
精神世界ランキング
注) クリックすると、ランキング画面が開きます
どれでも一つ押せば、2分間。
3つ押すと、6分間のエネルギーが流れます。
どこの記事についているバナー(携帯の方はリンク)でもかまいません。
もちろん、この上のリンクでもOK!
そのときに必要なエネルギーなので、おそらく流れるエネルギーの種類は1種類です。
「おそらく」というのは、人によっては2分おきに違うエネルギーが必要な人がいる場合は、そうなると思われるので、断言できません。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。ただし、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです‚Ø‚±‚è
3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、6分流れるようになっています。
前回よりも少なくなっているようですが、HPの方でもヒーリングが受けられるようになってますので、あちらでもプチプチしてくださると、全部まとめて20分になります。もちろん、宣言は1回でOK 。
お受け取りの際は、「(くろくす☆)まきによるヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。
以下、ヒーリングの際のご注意です。


ヒーリングは「自分が自分を癒す行為」です。医療行為ではありませんし、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。なにかを感じても感じなくても、確かにエネルギーは伝えられていますので、眠りたくなったら、そのままお眠りください。
また、ヒーリングは、ご自身をサポートするためのものです。ご自身が変化を望んではじめて、それを後ろからサポートするためのエネルギーです。ただヒーリングを受けただけでは何も起こらないということを、ご理解ください。
好転反応について
好転反応とは、ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることを言います。
もしもこのような状況が現れた場合は、無理をせずになるべく睡眠を多くとり、水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を多めに飲んで、バランスのよい食事を摂ってください。
ヒーリングを受け取ることで、心と身体の状態が大きく変化をする(好転反応)場合も考えられますので、現在医療機関等に通院している又は薬を服用している場合、精神的や肉体的に不安定な状態である場合、妊婦の方はご本人の判断及び責任によってお申し込み願います。
ヒーリングの受け取り方
コールイン方式(コールインメソッド)で行います。
コールイン方式とは、事前にこちらがヒーリングを設定し、受ける方が都合の良い時に宣言をして受け取ることが出来る方法です。
受け取る際には、「今から、(くろくす☆)まきによるヒーリングを受け取ります」と宣言をすれば、クリックした日の、いつでもどこでも受け取れます。
ただし、眠たくなることもありますので、集中力を必要としているときは、受け取るのをおやめください。
そのような状況になった場合は、「後で受け取ります」と宣言し、期間内のゆっくりとリラックスできるときに改めてお受け取りくださいね。