無料一斉ヒーリング ~ Return to ZERO ~


このヒーリングの募集受付は終了しました。
やっとコメントのお返事ができたところで、次回のヒーリングのお知らせです。
次の新月は6月4日。
月齢が0になる瞬間までにネガティブ・マイナスを一旦ゼロに戻して、新たな気持ちで新月のアファメーションをしちゃいましょう! 
新月になる前ですから、お間違えにならないように。
++++++++++++++++++
さて、以下は、ヒーリングの説明です。
これは、心の中にあるネガティブやマイナスのものを一旦ゼロに戻して、新しい気持ちで新月を迎えることを意図したヒーリングです。
心を白紙の状態にして、新月のアファメーションをすると、より効果的なのではないかな~。と期待を込めて、新月の前にエネルギーを送ります。
具体的には、私がサポートを受けているネメトーナ(ケルト女神: 神聖なる儀式と場を守護する)の聖域で結界を張り、「ゼロへと戻す」力を持ったヒデナイトのパワーを、教授の魔方陣にて増幅してお送りします。
ヒーリング受け取り期間は、6月2日21時30分から、6月4日4時15分まで(明け方です)。お好きな時間にお受け取りください。
時間は、15分です。
受け取る際には、「今からmakixxoo(まき)のヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取りください。
参加をご希望の方は、この記事のコメント欄にHNと都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。
参加のお申し込みは、6月4日4時00分まで(明け方です)
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定してあります)ので、ご注意ください。
さてさて、次の新月は、 2008年6月4日 4:23(双子座13度)。
アファメーションも忘れずして、きらきらハッピーライフを引き寄せちゃいましょう!!
新月のアファメーションは、新月を迎えてから、太陽との角度が5度以内となっている、8時間以内がより効果的です。(もし、8時間以内に宣言できなくても、48時間以内なら30度以内の角度となっているので、効果は期待できるようです。)
注意!  6月4日 22時23分 ~ 6月5日 6時21分 はボイドタイムになります。新月のパワーが十分発揮されない時間帯となりますので、この時間にアファメーションをすることは避けたほうがいいと思います。


以下、ヒーリングの際のご注意です。
ヒーリングは「自分が自分を癒す行為」です。医療行為ではありませんし、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。なにかを感じても感じなくても、確かにエネルギーは伝えられていますので、眠りたくなったら、そのままお眠りください。
また、ヒーリングは、ご自身をサポートするためのものです。ご自身が変化を望んではじめて、それを後ろからサポートするためのエネルギーですので、ただヒーリングを受けただけでは何も起こらないということを、ご理解ください。
好転反応について
好転反応とは、ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることを言います。
もしもこのような状況が現れた場合は、無理をせずになるべく睡眠を多くとり、水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を多めに飲んで、バランスのよい食事を摂ってください。
ヒーリングを受け取ることで、心と身体の状態が大きく変化をする(好転反応)場合も考えられますので、現在医療機関等に通院している又は薬を服用している場合、精神的や肉体的に不安定な状態である場合、妊婦の方はご本人の判断及び責任によってお申し込み願います。
ヒーリングの受け取り方
コールイン方式(コールインメソッド)で行います。
コールイン方式とは、事前にこちらがヒーリングを設定し、受ける方が都合の良い時に宣言をして受け取ることが出来る方法です。
受け取る際には、「今からmakixxoo(まき)のヒーリングを受け取ります」と宣言をすれば、いつでもどこでも受け取れます。
ただし、眠たくなることもありますので、集中力を必要としているときは、受け取るのをおやめください。
「後で受け取ります」と宣言し、期間内のゆっくりとリラックスできるときに改めてお受け取りくださいね。


86 comments on “無料一斉ヒーリング ~ Return to ZERO ~

  1. kazumi

    初めて参加させていただきます!
    宜しくお願いします。
    東京都
    kazumi

  2. pocona

    今回初めての参加しますpoconaと申します。
    新月のヒーリングを探していてこちらへたどり着きました。
    東京からです。よろしくお願いします。

  3. ナオブー

    初めまして!
    神奈川県のナオブーです。先月から新月の願い事を実践していて、偶然このブログを見つけました。今回の新月も願い事をしようと思っているので、是非是非ヒーリングお受けしたいです。とても楽しみです。よろしくお願いします。

  4. ぷるぷる

    初めて参加します。よろしくお願いします。
    愛知県 ぷるぷる

  5. なお

    はじめて参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    兵庫県

  6. riqier

    今回も参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    東京都
    riqier

  7. toshi

    いつもヒーリングしていただきありがとうございます。
    今回も主人と2人お願いします。
    ☆東京都
    ☆toshi&夫
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  8. celestial blue

    Return to ZERO

    新月に合わせて行われるさんのヒーリングReturn to ZEROを受けさせて頂きました。今回はもう寝落ち覚悟。だって、ヒーリング受け取る前から眠かったんだものー(^^;(前日帰宅したのが遅く、寝たのが午前様だったので明らかに睡眠不足)宣言して横…

  9. ふゆみ

    はじめて参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします☆
    神奈川県
    ふゆみ

  10. 花緒里

    埼玉県
    かおりです。
    もーーいつものウジウジした感情が浮き上がってきました・・・・
    どうにかしたい!!!!
    本日23時から受け取らせてください
    よろしくお願いします~^^

  11. かさね

    参加させてください。
    なるべくきれいになって遠足での記憶の持ち帰りをねらってます。
    上であったら御礼にハグをしま~す。
    高知県
    かさね

  12. teru

    はじめての参加となります
    なんだかヒーリング祭りでうれしくなっちゃいます
    梅雨の浄化にも期待して、クリーンになれ自分
    神奈川県 teru
    よろしくおねがいいたします♪

  13. 菜の花飛行樹

    2回目の参加になります。
    結構ネガティブたまっております(T_T)
    新月前にぜひクリア~な私になりたいので
    お力かしてくださいね♪
    ** 北海道 菜の花飛行樹 ** です。

  14. あっちゃん

    前回も受けさせていただきました。
    色々、変わっている様です。
    今回もよろしくお願い致します。
    ・あっちゃん
    ・千葉県

  15. プレリームーン

    前回のヒーリングでもお世話になりました。
    今回もよろしくお願いします(*^^*)
    神奈川県 プレリームーン
    たのしみです♪

  16. no-trump

    新月に向かってゼロになりたいです。
    よろしくお願いします。
    no-trump 広島

  17. hiroko

    神奈川県です。
    よろしくお願いします。

  18. hiroko

    一斉ヒーリングを受けるのは初めてです。最近新しく始める事が多いため、日々の忙しさから、モヤモヤが・・・。
    リセットして何事にもチャレンジできる、新しい自分になりたいです。

  19. Keych

    前回はありがとうございました☆
    今回もぜひ参加させて下さい。よろしくお願い致します。
    (このたまったネガ、ゼロにさせていただきたいです~。)
    *新潟県 keycy

  20. ロク

    前回は素敵な時間を過ごせました。
    ありがとうございます。
    今回も参加させてください。
    埼玉県*ロク

  21. 透風

    初めまして、透風と言います。初参加です。是非とも、受けさせて下さい。
    北海道 透風、ミケ
    よろしくお願いします。

  22. イトサ

    こんばんは。
    前回初めて参加させていただき、
    今回2回目のヒーリング参加です。
    今回もどうぞよろしくお願いします。
    東京都 イトサ

  23. M美

    いつもありがとうございます。^-^ 今回も参加させてください。妹と二人でお願いします。
    京都府:M美(えむみ)
         M子(えむこ)
    >ネガティブ・マイナスを一旦ゼロに戻して、新たな気持ちで。。。
    本当にそれお願いしたいです。。m(__*)m

  24. きぁーら

    前回は、すぐに寝入ってしまいました。
    今回もよろしくお願いします。
    なにみえ遠足に参加されるのですね!
    どうぞ思いっきり楽しんできてください!
    福井県 きぁーら

  25. elle*planet

    makiさん こんばんは!
    以前、「みちびきメッセージ無料モニター」でお世話になりましたエルプラネットです♪
    新月のヒーリングに参加させて下さい♪
    よろしくお願い致します♪
    東京都 エルプラネットです。

  26. garamyu

    受け取らせてください
    もっと自分を愛せるよう
    自分の声が聞こえるように・・。
    群馬県 garamyu

  27. むぎ

    初めての参加です
    宜しくお願いします。
    静岡県 むぎ

  28. mi-ko

    やさしい光がすべての人にも降り注ぐように
    やさしい気持ちで受け取りたいと思います
    沖縄

  29. らんらん

    こんにちは!
    今回もよろしくお願いします。
    北海道 パキラ
         らんらん

  30. かおる

    まきさ~ん♪
    こんにちは^^
    色々いろいろ・・・いつもありがとうございます!!
    今回もよろしくお願いします♪
    楽しみ楽しみ、、、むふふ。
    兵庫県 かおる

  31. 勇者ひかり

    makiさん こんにちは。
    バタバタがようやくひと段落。
    リセットさせてください~~♪
    勇者ひかり
    埼玉県 
    コールインで受け取ります。

  32. さいころりん♪

    前回は、眠る前に受け取って・・・そのまま寝てしまいました。。
    今回もよろしくお願い致します。
    千葉県 さいころりん♪

  33. やよい

    こんにちは。
    新月のヒーリングに参加させて下さいませ。よろしくお願い致します。
    前回は温かいエネルギーを感じたと思ったら、あっという間に寝落しました。
    すっきり目を覚ますことができました。有難うございます_alt_str_i_F961.gif_
    今回も楽しみにしています!
    千葉県 やよい

  34. 友美恵

    埼玉県の友美恵です   今回もがつんとよろしくお願いします。

  35. riecya

    はじめまして☆
    リンクをたどってここまで来ました。
    ブログを拝見していて、どれもとてもチャーミングで
    書かれていることにも、すごく共感できました。
    ぜひmikixxooさまの「ヒーリング」を受けてみたい!!
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    神奈川県 riecya

  36. deco

    こんにちわ。みちびきメッセージをいただいて、気がつくと何かしらつなげて考えているこの頃でしたので、一旦、ゼロにするというのはいいかなーとおもい、参加させていただきます。よろしくお願いいたします。東京都 deco

  37. nemurin

    前回は、ありがとうございました。
    また、参加させてください。
    神奈川県
    nemurin
    どうぞ宜しくお願い致します。

  38. amanita93

    こんにちわ、初めて参加させて頂きます。
    とはいえ、以前、みちびきメッセージの方でお世話になりました。
    その後、とても自然な流れで楽になっております。
    その節はありがとうございました☆
    静岡県
    amanita93
    よろしくお願いいたします。

  39. 空(Aya)

    これで3回目、お世話になります。
    いつもMakiさんのヒーリングを受け取った後、不思議に自分を試されるようなことがおきてます。
    今、元彼の問題が複雑化しネガティブになってるので
    一旦ゼロにできますように。
    オアフ島 ホノルルから受け取らせて頂きます。
    亜矢(空)です。
    有難うございました。

  40. あすらん

    こんばんは。
    新月のヒーリング、よろしくお願いします。
    前回はあっという間の寝落で…
    自分でもびっくりでした。
    とても心地よかったです。
    楽しみにしています!
     鹿児島県 あすらん

  41. 綴 花

     
     まき様。
     今晩は。ご無沙汰しております。いつもお世話になります。
     前々回の新月ヒーリングはきもちよく受けさせて頂き、静謐な時間を有難う御座いました。そして、前回の満月ヒーリングも気持ちの良い眠りを頂きました。有難う御座いました。
     今回も宜しくお願い致します。
     徳島県
     綴 花
     
     
     

  42. ask

    二度目の参加、よろしくお願いします。
    前回の初参加時に、足の指からビームのようにエネルギーを受け取れたのが楽しかったのと、さんとのシンクロが嬉し驚きだったので、この時を首を長くして待ってました♪
    よろしくお願いします☆
    東京都 ask

  43. やまやま

    今回も参加させてください。
    毎回たのしみにしています。
    やまやま&ともとも2名
    新潟県です。

  44. ちょうど いろんなことをクリアーにしたかったので
    お願いします☆
    沖縄県 庭

  45. ゆう

    今回は自分の星座なので、いつもより気合い入ってます(笑)
    ネガティブ大放出するぞ~!嬉しい企画ありがとうございます。
    北海道 ゆう
    コールインで受け取ります。

  46. hana

    前回に引き続き参加します!
    上手くエネルギーを感じ取る事が出来ないのですが必要な分は受け取れていると信じてしっかりアファメーションまでやりました!
    今回もよろしくお願いします!
    鹿児島 hana

  47. ダイ

    ニ度目の参加です。
    長期に渡る迷いを、どう決断すべきかと思いあぐねてましたが、一旦ゼロに
    戻して、新しい気持ちで決断を望みたいと思います。
    よろしくお願いします。
    岐阜県  ダイ
    ※うっかりコメント欄を間違えてしまいました。
     ごめんなさい。

  48. えりんさん

     こんにちは、前回はありがとうございました。
     0ヒーリングに参加させていただきます(コールインで)
     よろしくおねがいします。
     広島県のえりんです。

  49. れふあ☆

    前回のヒーリング、ありがとうございました。
    少しエネルギーが来たのがわかりました
    今回もおねがいします。
    岐阜県 れふあ

  50. きせきん

    前回のヒーリング ありがとうございました。
    木漏れ日のようなほんわか暖かいイメージがありました。
    今回も よろしくお願い致します。
    千葉県。きせきん。

  51. オンタリ

    いつもありがとうございます。
    今回も是非参加させていただきます!
    よろしくお願いします!
    千葉県 オンタリ

  52. dayan

    茨城県dayan(^O^)はじめまして!ネガを手放しリセットしてワクワクしたところで新月を迎えます。お願いします!

  53. ようこ

    こんばんは!
    最近、ネガティブ状態の辛さをしみじみ感じます。
    揺れ幅が大きいのです。
    リセットしたい!と思っていたところです。
    ぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
    北海道 ようこ

  54. rara

    前回のヒーリングありがとうございました。
    とても満たされたように思います。
    今回のヒーリングも参加させてください。
    rara 鳥取県

  55. ろみぴい

    お世話になります。
    神秘体験してみたいなぁ~って思うんですが
    いつも、爆睡です_(^^;)ゞ
    今回もよろしくお願いします。
    福岡 ろみぴい

  56. もっち

    こんにちは~
    心新たに新月を迎えるって素敵ですね☆
    私もぜひ参加させてください。
    神奈川県
    もっち(息子と共に受け取ります)
    よろしくお願いします。

  57. ピコ

    こんにちは!少々ご無沙汰しておりました、ピコです^^
    今度の一斉ヒーリング、また参加させてください!
    まだ韓国にいますが、ヒーリングを受け取るのは実家に
    なると思います。(3日の夜に帰国するんです)
    指を怪我されてしまったとのこと。
    私も基本的にぼーっとしていることが多く、怪我が多いんです。。
    指の怪我って色々と不便ですよね。お大事にしてください★
    どうぞよろしくお願いします。
    ピコ*東京都

  58. みづち

    いつも有り難うございます。
    今回も是非参加させて下さい。
    ☆埼玉県
    ☆みづち
    コールインで御願いします。
    それでは宜しく御願いします♪

  59. ゆり

    前回はありがとうございました。心地の良い素敵なヒーリングでした。今回も宜しくお願い致します。
    神奈川県 ゆり

  60. MossAgate

    こんばんは。
    MossAgate@神奈川です。
    今回もコールインで参加します。
    宜しくお願いします。

  61. naomi

    3回目の受け取りです。
    今回はどんな風に感じられるのかも楽しみにしつつマキさんのパワーを受け取りたいと思います。

  62. みかん

    今度こそ、ゼロリセットヒーリング、どうぞよろしくお願いします。
    夫、娘2人と一緒に家族で受け取ります。
    福岡県 みかん

  63. haru

    宮崎県 haruです。
    いつもありがとうございます。
    今回も宜しくお願いします。

  64. のりにゃん

    いつもありがとうございます
    前回 パワーをしっかり受け取らせていただきました^^
    今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(__ __)m
    ☆大阪府 のりにゃん
           のりにゃん夫(ゆたか)
           のりにゃん娘(ゆうか)
    で、よろしくお願いいたしますm(__ __)m♪

  65. miko

    こんにちは。
    初めての参加です。
    よろしくお願いします。
    兵庫県 miko

  66. みー@

    今回も参加させて下さい♪
    楽しみです~!
    宜しくお願い致しま~す。
    神奈川県 みー

  67. 匿名

    ニック    東京都
    よろしくお願いします。
    追い詰められております。

  68. エミ

    今回もぜひ参加させてください。
    山形県 エミ

  69. ryou

    こんにちは^^
    今回も参加させてください。~ワクワク~楽しみです。
    宜しくおねがいしま~す!

  70. michiyo

    こんにちは、新月のヒーリングはよくありますが、新月前のヒーリングは
    あまりないですよね、素敵なアイディアに感激と感謝です♪
    ・神奈川県
    ・michiyo
    よろしくお願いします!!

  71. rose

    今回も楽しみです
    いつもありがとうございます!
    宮崎県  rose

  72. nao*

    前回は、ありがとうございました。
    今回もどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m
    東京都 nao*

  73. レイク

    こんにちは
    ぜひ、今回も参加させて下さい どうぞよろしくお願いいたします
     アメリカ レイク

  74. 天然ママ213

    前回はありがとうございました^^
    いつの間にか眠ってしまいました。。(vv)
    今回もよろしくお願いします。
    滋賀県 天然ママ213

  75. はるみ

    こんばんは(^o^)
    今回も受けさせて頂きたいと思います!
    宜しくお願いします♪
    宮城県 はるみ

  76. 水無月

    またまた良いヒーリングをありがとうございます~!!
    前回も気持ち良く受け取らせていただきました。
    好きな自分になるように新しい気持ちを持ちつつ新月のお願いごとをしたいと思いますo(^-^)o
    大阪府 水無月

  77. Rumi

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    茨城県 Rumi

  78. しろねこ

    いつもありがとうございます。
    今回もぜひ参加させていただきます。
    何卒よろしくお願い致します。
    前回も参加させていただいたのですが、新月のアファメーション前にゼロリセットのヒーリングを受けたおかげで、ブロックになっていた、お金に関するお願いが聞き届けられやすかったと思います。臨時収入もあったし♪
    今回も楽しみにしております☆
    東京都 しろねこ

  79. 蓮井

    今日は、前回のヒーリングにも参加させていただきましたが今回も
    是非お願いします。最近ネガが凄すぎて自分自身を
    どう扱っていいのか困っています。少しでも良い方向に
    進めますよう参加させて下さい。
    蓮井
    北海道

  80. 群馬県です。初めての参加です。今からとても楽しみです。受け取り方なのですが、好きな場所、すきな服装で構わないのでしょうか??初歩的な質問で申し訳ありません。とくに注意点がなければ、お返事はいりません。よろしくお願いします。

  81. sui

    こんにちは。
    今回で3回目の参加となります。
    前回のつきのめぐみのヒーリングではビジョンを見ることができ、
    今回はどうなるのだろう?とちょっとドキドキしています。
    よろしくお願いします♪
    山梨県 sui 
    過去2回のヒーリングの感想をブログにアップしておりまして、
    トラックバックさせて頂いたのですが、反映されていないようです。
    トラックバック不可だったのでしょうか?
    もし、不快な思いをされていたら申し訳ありません。。。

  82. kero

    こんにちは^^
    またヒーリングをしていただけるそうで感謝です☆
    群馬県
    kero
    前回に続き、今回も どきどきでお待ちしています♪

  83. りん

    こんにちは_alt_str_e_446.gif_まきさん
    今回の新月の パワー是非 受けとりたいと思います
    今 当に 自身ゼロ起点に戻し 再起してゆく状況なので このエネルギー 必要性感じています
    よろしくお願い致します_alt_str_e_446.gif_ りん 新潟

  84. さくみ

    二回目の参加になります。
    前回は寝オチでした。
    今回も楽しみにしております。
    アファーメーションも忘れないようにしなきゃ!
    神奈川県
    さくみ

  85. kirari

    長野県 kirari です。
    宜しくお願いします。
    毎回忘れてしまって受け取れてなかったです(涙
    今回こそは。。。^^

  86. いしい

    以前、みちびきメッセージを頂きました いしい です。
    今回も、どうぞ、よろしくお願いします。
    愛知県
    いしい