7月 26 2010 役割 ここにいる意味なんて、ひとつや二つじゃないんだろうけど。 少なくとも『今』大事な役割を思い出した気がする。 あんまり派手ではないし、分かりにくいものではあるけれど。 あとで確認してみよう。 こちらもどうぞ【8/10@姫路】 新月のワークショップ Posted in ココロ系WSお届けモノ、お届け状況 Posted in なにげない一日スピリチュアルアテンダントモニターご感想 Posted in お知らせ新作UPと、送料500円引きキャンペーン Posted in 天然石まじゅつ Posted in なにげない一日マスターとか2 Posted in なにげない一日 Tweet ←: まじゅつ 旅行 :→