エンジェルリンクモニターご感想♪


エンジェルリンクモニターご感想♪
今日は、エンジェルリンクのモニターになっていただいた方からいただいたご感想を紹介します。
O.Yさんはとても詳しくレポートしてくださいましたので、それぞれの天使ごとにUPしていきます。
エンジェルリンクの詳細&お申し込みについては、こちらをご覧ください。
第1日目は、セラフ・ローズオーラから。
ご感想の中に出てくる「しおり」とは、ご注文を受けてから、その方のイメージにあわせて石を選んで作成し、お送りしているおまけの品物のことです。
エンジェルリンクの前には、サービスのお気持ちを込めてチャクラとオーラを確認し、必要であればエネルギーの流れを良くするために調整を行っています。
以下は、いただいたセラフのご感想です。



前日テキストを予習していたのですが、読んでいるだけで周囲のエネルギーが大きく変化。部屋いっぱいに何かが満ちていました。
当日は開始二時間前辺りから浄化が始まり、抗い難い睡魔に引きずり込まれた後、みぞおちの強烈な痛みにおそわれ身動きがとれなくなりました。
後日フィードバックを拝見したところ、これはまきさんが私の最大の課題であった第三チャクラの修復をして下さった影響だとわかりました。
時間になり伝授が始まると、自分の身体の中に大きなエネルギーのうねりを感じました。
全身が痛いくらいに熱く、また目を開けると暗闇に緑の光がゆっくりと明滅。
第四チャクラが活性化してるんだなあと思いました。
全身の熱が収まっても、胸から肩、腕、手のひらにかけてはずっと熱くて痛いくらい。
23:00のアラームが鳴るギリギリまでずっと熱くて痛かったです。
シュタイナーの本を少し読んだことがあるのですが、ハートのチャクラから肩、腕、手のひらにかけてのエネルギーの流れは、自然との明確な対話においてとても大切だと書いてあったのを思い出しました。
エネルギーを受け止めるだけで、終始いっぱいいっぱいだったのですがそれでも途中フッと闇の中に虹色が閃いたように思います。
…それで思い出したのは、エンジェルリンクを受けようと思ってから何故かアクアオーラのホワイトがいくつか手元に来たこと。
おまけで頂いたしおりにぶら下がってた石のうちひとつがそうでしたが、たまたま気が向いてつい先日購入した、アメシストのブレスレットのポイントとしていくつか混じっていたのも、よくよく見てみたらアクアオーラのホワイトでした。
普段ブレスレットの類は自分で作っているので、今回気まぐれに既成のものを購入したこと、またこれまでアクアオーラ系が目に留まったことがあまりなかったことも含め色々と意外で。
今このときにこうして手元に来たこと自体、なんとなく流れの中のひとつなのかな、と思いました。

O.Yさんは、もともとエネルギーに敏感な方で実際にスピリチュアルを生活に取り入れて生活をしていらっしゃる方でしたので、私もとても勉強になりました。


2 comments on “エンジェルリンクモニターご感想♪

  1. maki

    ご訪問ありがとうございます♪
    いつでも遊びにいらっしゃってくださいね。

  2. アメリカ留学

    またまた訪問しちゃいました♪
    今日は勉強のためにって言うより遊びに来た
    感じですwいつ見てもいい感じで羨ましいです(^-^)
    僕も今以上にがんばろうって初心に戻れました♪♪
    またお邪魔させてもらいます☆