ご参加ありがとうございました♪


ヒーリングの受け取り、始まりました。
夜寝るときにお受けになる方は、忘れずに今晩お受け取りくださいね。
参加受付もまだまだ大丈夫。
18日の16時45分までは参加申し込みができますので、こちらの記事をご覧ください。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


ヒーリングを設定するときは、私も、ものすごく深いところまで行くのか、半分寝てるような感覚になります。
それでも、皆さんに詳細をお伝えしたいために、ほんの少しだけ(踏みとどまって?)意識を保っています。
送っている本人がこんななので、受け取る方が不覚にも(?)眠ってしまっても全然、不思議ではないのですよ。(^^;)
+++++++++
今回は、すごく静謐な空間。
家具のない小さな部屋の中でもあるようだし、異次元のような感じも。
部屋の方がわかりやすいので、以下部屋とします。
部屋の隅に、ぼぉっと小さな光源がある感じで、少し薄暗い部屋です。
優しい、包み込むようなエネルギーと甘い香りで満ちています。
おそらく観音のエネルギーでしょう。
その真ん中に、とても大きな水晶の白いクラスターが!!
(だれっ?! こんなのおいたの??)
大きなポイントがあちこちに向かって伸びています。
「元はひとつにつながっていても、それぞれが思い思いの方向へ伸びていく。
お前たちの世界と似ていると思わないか?
それぞれが、自分の得意とする、また、興味のある分野において伸びて行けばいいのじゃ。
それは無秩序に見えるかもしれん。
だが、少し離れてみてみると、そのクラスターのように、美しく光を反射しているのがわかるだろう」

教授の口調のようです。(・・・すると、クラスタをおいたのは、やはり教授なのでしょう)
どうぞ、お一人お一人が、必要なエネルギーを受け取って、実生活に生かしてくださることを願っております。
ヒーリングが終わる直前、とてもきらきらした、小さなエネルギーが上からk沢山降って来ているようでした。
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


13 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    皆さんの忙しいところご参加&ご感想ありがとうございました♪
    > ルナさん
    ご参加ありがとうございました♪
    気持ちよく受け取ってくださってありがとうございます。どうぞ、お受け取りになったエネルギーをご活用くださいね。
    > あみさん
    ご参加ありがとうございました。
    薄い膜のようなものは、エネルギーですかね。気持ちよくお眠りいただいてありがとうございました♪
    > M美さん
    ブレスと一緒にご参加いただきありがとうございました。
    ハニエルのボトルは、何だか怪しげで美しくて、惹かれてしまいました。
    > hanaさん、
    サボテンみたいなのが入っていたスノードームですか!
    何だか神秘的で素敵ですね♪
    > まささん
    ご参加ありがとうございました。
    しかも、じっくりと受け取っていただいて、ありがとうございます♪
    > 虹の波さん
    水晶のポイント、シンクロですね!
    ミストみたいなエネルギーもきちんと受け取っていただいて、ありがとうございました♪
    > きせきんさん
    きらきらした光の粒、最後の所とシンクロっぽいですね♪
    晴れ渡った空を飛ばれたなんて、とてもすがすがしくて気持ちよさそうですね。
    > かさねさん
    お友達に会えて、素敵な時間をすごされたようで、良かったです♪
    私のヒーリングのおかげというよりは、かさねさんが、日々、ポジティブにすごされているからだと思いますよ。
    エネルギーは、ご本人をサポートしているだけですから・・・ (^-^)
    > Naomiさん
    透明とは・・・またまた不思議な体験ですね。(^-^)
    気持ちがクリアになっていく・・・ということの視覚化だったのかもしれませんね。

  2. イトサ

    ありがとうございました。

  3.  埼玉県 Naomi

    こんばんわ。
    今回の感想です。
    コールインしたあと、また「頭痛」が襲ってきました・・・
    『あ~~。まただぁ~~。止めた方が良いのかなぁ??マキさんもそう言ってたし。。。』と考えていたら頭痛は治まり代わりに手先から体がだんだん透明になっていきました。『うわぁ~~どこまで透明になってちゃうのだろう??』って
    考えながらヒーリング受け取っていました。(*^_^*)
    またまた不思議な感覚を体験できました。ありがとうございました。

  4. かさね

    最近ヒーリング中、体感もないんですが、うれしいことがあったのでご報告。
    ここ2ヶ月くらいタイミングも心境も合わなかった友達と久しぶりに会いました。
    ヒーリングの翌日です。とても楽しく過ごせ、友達は自分の進む方向がわかったらしく喜びでいっぱいでした。それを素直に喜べた自分もうれしかったです。
    よい巡り合わせが続くのもヒーリングのおかげだなー。ありがとうございます。

  5. きせきん

    ヒーリングどうもありがとうございました。
    コールインすると、心地よい温かさを感じました。すごくよく晴れ渡った青空がみえたと思ったら、気持ちよく空を飛んでいました。
    きらきらした光の粒がたくさんあるような感じでした。
    ありがとうございました。

  6. 虹の波

    コ-ルインすると、包み込まれるような優しいエネルギ-を感じてとても心地良かったです♪
    大きな水晶のポイントがたくさん見えたのですが。。。
    どの様な意味なのか納得しました!
    最後にミストのようなきれいなエネルギ-が体に降り注いできて、なんて素敵なの☆って感激しているうちに寝オチでした。
    本当にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    感謝をこめて☆

  7. まさ

    ヒーリング、受け取らせていただきました。
    両手がじわじわと温かくなりとても穏やかな気持ちになれました。
    ありがとうございました。

  8. hana

    ワクワクしながら受け取りました。
    目を閉じてたのですが何度かピカッとフラッシュのような光を感じて、おぉ~と思っている内に寝落ちしました。
    寝落ちの前に一瞬何か映像が浮かんだ気がしたのですが、よく判りませんでした(^^ゞスノードームを上から見たような…でも中身は花のようなサボテン?多肉植物?でした(汗)
    意味不明ですが、心にしまっておきます(#^.^#)
    また次回楽しみにしてます!
    私も久々にオーラソーマやってみます

  9. M美

    ありがとうございました。昨日はものすごい恐怖感にずっと襲われていて、
    さらによくない現実を引き寄せてしまいそうでやめたいのに消せませんでした。
    エネルギーを受け取り始めてしばらくすると心が静かに平安に包まれました。
    時間が経つとまた不安が戻ってきて、眠るとき作っていただいたブレスレットを
    胸に置くとまた心が静かになりました。ヒーリングの時もこのこがおともでした。
    さんはやはりお月さまでハニエルなんですね。
    私もハニエルのボトルを持ってます。(←うれしい)
    美しいボトルですよね。^^

  10. あみ

    宣言して間もなく、体を薄い膜のようなものが包んでくる感じがしました。
    それは動いていて(流れていて)、とても心地良く、すぐに寝てしまったようです。
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします☆

  11. ルナ

    昨夜、寝る前に受け取らせていただきました。
    目を瞑っていると、白くて丸い、小さな光がヒュルヒュルっとたまに現われてきました。
    心地良く、いつの間にか眠っていましたが。。。
    今回のエネルギーが、今後何かの気づきになればと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

  12. maki

    素敵なご感想ありがとうございました。
    まさしく、それは、教授ですね!!
    「ほぅ、ちゃんと届いておるな」って笑っています。
    こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

  13. ちば

    早速受け取らせて頂きました。胸とお腹が凄く温かくて気持ち良く、その後右前方にも温かさが来て、思わず"最高~♪"と呟いたら"まだまだ最高とは何か知らないだろう"と男性の声に突っ込まれました(笑)。受ける直前に"私も何か役にたちたい。何しよう?"と思ってたんですが、今コメントを拝見したら何だかぴったり!あの声、教授さん?本当にありがとうございました。これからもどうか宜しくお願いします。