フランスへ行く。-最終話-


フランスへ行くまでのお話第1回の記事第2回の記事第3回の記事第4回の記事第5回の記事。第6回の記事。第7回の記事第8回の記事第9回の記事。第10回の記事。第11回の記事第12回の記事第13回の記事。第14回の記事。第15回の記事第16回の記事。第17回の記事。
-----—-
22日にUPする予定だったの、急遽、直したいところがあったので携帯から編集かけたら・・・・・リンク部分の途中までを残して、全部消えました。がっくり
長い記事は、携帯では編集できないどころか、携帯で保存し直したら、携帯で編集可能な部分までしか保存できない仕様のようで・・・。
ええ、再度書き直しですわ。
-----—
結局ね。
今回の旅は、モンサンミッシェルとヴェルサイユ以外は何も予定を決めずに行ったのに、(そのせいか?)ミカエルのスパルタ・・・熱血がぎゅうぎゅう詰まった、非常に中身の濃い、心身ともに(まじで)鍛えられた、たとえて言うならスポーツ部の強化合宿のような旅でした。
帰りの飛行機に乗って改めて思い出してみると、フランスに足を踏み入れたのが、たった8日前のことなのに、まるで1か月ほど前のことのように感じました。
参加した一人一人に「気付き」があって、「これからの自分」を考える素晴らしい機会が与えられたように思います。
「サイクルを速める」というテーマを持ったこの旅で得られた経験値は、日本にいて日常生活を送る中で得られる経験知よりも数倍高く、それによって、今後の展開が楽に、時間短縮できるのではないかと思います。
RPGでたとえるなら、普通のフィールドを歩いているより、ダンジョンに入って闘ってきた(というか、フィールドを歩いているつもりだったのに、いつの間にかダンジョンだった・・・)感じ。
経験値・レベルともにアップして、戦い方もうまくなったようなイメージです。
もちろん、私自身も気付きがあって、今後のことを考えさせられました。
ひとつは、新しいオリジナルセッションをメニューに追加するということ。
考えてみると、参加者全員に対してワークを誘導してサポートをさせていただけたということは、そのための準備ではなかったかと思うのです。
これをもう少し整理して、オリジナルのメニューとして近いうちに加えます(と、宣言しておこう)
それと、もうひとつは、このブログのこと。
仕事を辞めたということもあるし、この旅を通して、私自身大きく変わりました。
で、時間的にも、エネルギー的にも、今までのように更新していくことにちょっと限界を感じました。
本当は。閉鎖してしまおうかと思ったのです。
で、そのための記事を、22日にUPする予定だったのです。
でもね。ちょっと反対にあって、「じゃあ、とりあえずUPするのはちょっと後にして、考えてみるよ」と携帯から変更かけたら、記事が全部消えたんです。凹
正直、これから何書いてけばいいのかわかりません。かけるかどうかも分からない状態です。
ですので、ゆるーく、書きたいときに書きたいことを書いていければと思います。
コメントのお返事もできないので、いっそのことコメント欄もない方がいいのかな・・・と思っています。
基本的には、HPの方に力を入れていきたいので、更新のペースは遅くなると思います。
バナー見ていただいたらわかるかと思うのですが、HPは大幅にリニューアルしていて、現在もコンテンツを少しずつ増やしている最中です。
新作ブレスもちょっとだけでてますし、ハイバイブレーションの原石系も。
ただね。メールの調子が良くないようで、いただいたメールが届いてない状況もあるようです。
もしも、2,3日たってもお返事が来ていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけると嬉しいです。
あ、最後は、宣伝になってしまいましたね。
ま。無料の一斉ヒーリングは今回限りということですが、ぽちっと押してのヒーリングは、このブログと、HPの方でもやってますので、(全部合わせたら、30分くらいにはなると思います)、もしよければ、応援クリックして、ヒーリングをお楽しみいただけたらと思います。
お金を払ってでも・・・という奇特な方がいらっしゃったら、HPの方からお申し込みください。
フルパワーでヒーリングいたします。
では、また♪