お知らせとお詫び


何だか、少し流れが変わった感じがします。
公私共に、忙しい・・・。仕事も趣味も、家庭も・・・。
ちょっと仕事の方が忙しくなっているので、コメントのお返事、来週になるかもしれません。
ですので、今日は、お知らせだけ。
++++
先日新作としてUPした、ルチルの十字架ブレスレットですが、よく見たら、レッドルチルのサイズが、間違ってました。
8mmということで購入したのに、8mmの物と比べてみたら、少し小さめでした。
よーく確認してみたら、7mmだったため、購入先に問い合わせたところ、レッドルチルの8mmは現在在庫がなくて交換できないとのこと。
ですので、お値段を少しお安くして、4800円にします。
週末には価格の変更作業ができると思います。
このブログをごらんの方で、4800円なら買ってもいいという方は、変更作業が終わる前でしたら、備考欄に「ブログを見た。4800円で」とご記入くだされば、そのお値段で計算しなおしてお買い求めいただけます。
ご迷惑をおかけしてすみません。